亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

二週間ぶりの彼女

2005年02月28日 | チム二ー

中国調査旅行にいっていたため二週間ぶりに彼女と再会した。
髪をきっていて若返っていた。
基本的にロングヘアーが好きなため、伸ばしてもらっていたのだが、、、。
でも彼女はショートヘアーの方がよく似合う。
で、迎えに行って再会。
なぜかユニクロに彼女の部屋着を買いにいった。
思いのほかたのしかった。
彼女は普段、仕事柄(秘書)かちっとした服をきているのでリラックスした服を着ているのを
見るのは実は新鮮
そのあと、芦屋のほうに遊びに行く。
さすが高級住宅地街。
おしゃれな店が多い
晩飯は『魚卓や』という炭火焼海鮮料理屋へ
車であったが少し飲んでまう。
料理はうまかった。
中華料理ばかりの旅行だったので久しぶりの刺身や干物は格別に美味かった
そのあとイカリスーパーでお気に入りのベルギービールを購入。
久しぶりの再会ということもありそのあとは酔い覚ましのためにも
へ。
かなり変わった部屋でおもろかった。
部屋のなかにダンスホールみたいなものがあって異様に広い部屋だった。
二時間くらい休憩したあと、彼女を家に送って帰ってきた

最新の画像もっと見る