亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

六月突入

2005年06月03日 | チム二ー
最近、なぜか疲れている、、、。
今日は二限目ティーチャ-アシスタントのバイト。
学生のあまりのうるささに先生が気の毒になる。
三・四限は大学院の授業。
同じ先生の授業だったためちょいと中だるみ。
同じ先生の授業が二コマ続くとしんどいものである。

最近、彼女とあまり会っていない。
二週間に一度ぐらいしかあっていない。
平日は彼女の残業が遅いため。
週末は俺が忙しいためである。
なかなか都合が合わずあっていない。
まあー、お互い無理をすれば会えるのであろうが、、、。
まー、仕事優先になっているのであろう。
自分もそろそろ結婚を考えないといけない時期。
親はお見合いの話を進めてきたりもする、、、。
一度、近いうちに彼女を紹介しないといけないと思っている。

7月終わりに学会がある。
早く準備を進めなくては!!!
なかなか雑用などでエンジンがかからない状況

最新の画像もっと見る