亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

マイ亀、冬眠から覚める!!!!!!!!!

2005年04月08日 | 
冬の間、じっとしていたうちのアイドル、Pくんが冬眠から覚める!!
やっと飯も食べるようになるであろう
うちのPくんはうちにきてもう15年ぐらいにはなる。
ほんまによう生きている。
鶴は千年、亀は万年というようにほんまに長生きするねんなー。
えらいぞPくん!!!



家の桜が満開


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ太郎 (tomo)
2005-04-15 01:44:15
こんばんは。

我が家にも亀がいます。通称「カメ太郎」です。先日「カメ太郎」も、冬用の狭い住まいから、春用の少し広めの住家に引越しました。亀にもいろいろな表情があって、かわいいですよね。ちなみに、「カメ太郎」は、我が家の一員になって8年目になります。 
返信する