銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

嬉しいお客さま

2020-07-03 17:10:52 | お友達が来た♪
6月28日の日曜日の事

親戚の叔父と叔母が遊びに来てくれた
お正月には会ったけど、家に来てくれたのは超~久しぶり!
親戚がみんなワンコ好きだから、ワン達は叔父と叔母も大好きだ





いきなり甘えモード 嬉しくて興奮しちゃう

「今リフォーム中で、バタバタしてるけど」と言ったら
沢山、差し入れを持ってきてくれた わ~い

牛めし弁当と、懐かしの崎陽軒シウマイ







TVで見たことがある最近話題のパン屋さんのパンも

凛にもソープフラワーを持ってきてくれた ありがとう!





凛の周りも華やかになった 嬉しいね 

早速、差し入れのお弁当を食べちゃおう!
普段買ったことがない、高級弁当だよっ
しかしリフォーム中とはいえ、テーブルで食べられないって・・(^-^;

ワン達は良いニオイに釘付けだ









食後は抱っこしてもらって、ご満悦な様子
いっぱい甘えさせてもらって良かったね
普段、静かに暮らしてるワン達には、とっても嬉しいお客さまだった

叔父さん、叔母さん、遊びに来てくれてありがとう
差し入れ、ありがとうございました

今度はリフォームが終わって、落ち着いたらゆっくり遊びに来てねー
楽しみに待ってま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-07-03 17:36:29
銭母さん
こんばんは〜

親戚のご夫婦が来られて
良かったですね😄
美味しそうな牛めしのお弁当と崎陽軒のシュウマイですね😋
私も崎陽軒のシュウマイを
横浜の友達が買ってきてくれた事がありました。
こっちでは、売ってなかったので美味しかったです。

わんちゃんたちも嬉しそうですね。犬が好きな人を
犬たちにも分かるのでしょうね。

1番末っ子のワンコのレナは
人が怖くて、飼い主以外には、近寄らないのですが、
従兄弟夫婦が来てくれた時に
知らぬ間に、そ〜っと奥さんの所に行って
膝に顔を乗せててビックリしました😄
でも、嬉しかったです。
少しでも人馴れしてくれて。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-04 19:31:14
こんばんは。きゅうはなです。

親戚の方の差し入れめっちゃ豪華。。
いきなりお腹空きました。。
食べたい。。食べたい。食べたい。みたいな(笑)
けれど。親戚の皆さんがわんこさん好きって
魅力ですね。。羨ましい。
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-07-05 11:31:57
親戚仲が良くていいね👍🙆 私は親戚とはいえ 家に行き来する程 親しくしてる親戚いないなぁ~💦 銭くんも京ちゃんも甘えさせて貰えてよかったね🎵😊 今のご時世だから 楽しいことや、嬉しい出来事ってありがたいね❤️
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2020-07-05 20:11:43
こんばんは

久しぶりに叔父と叔母に会えて、私もワン達も楽しかったです

おまけに美味しいお弁当まで食べられて、
最高でした(笑)

ワン達もすごく嬉しそうにして抱っこしてもらってました
コロナで全然出かけてないし、お友達とも会えないから、久しぶりのお客さんで
テンション上がってましたよ~

レナちゃんは怖がりなんですね
でも従兄の奥さんには、甘えたんですね~
嬉しいですね
やっぱり犬が好きな人の事はわかるんですね~
また来てくれるといいですね 
返信する
Unknown (きゅうはなさんへ)
2020-07-05 20:16:53
こんばんは~

ふふ。。差し入れ豪華でしたよー
オニク満載のお弁当でした
ワン達も普段は人間の食べ物はもらえないとわかってるから
あんまり近づいてこないんですが、このお弁当にはクンクンしてました(笑)

私の実家の方の親戚は、みんなワンコが好きで
お正月に帰省すると、みんなに可愛がってもらえます
ワン達は幸せですね
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2020-07-05 20:21:44
親戚は、私が子供のころから何かというと祖母の所に集まってたから
その流れで今でも良く会うんだろうなー
お正月もそんな感じだったから、祖母の家から、今は私の実家で集まってるんだ
母の兄弟が仲良しなんだな。きっと

おまけにみんなワンコ好き
コロナで誰にも会ってないから、久しぶりに甘えさせてもらって、すごく嬉しそうにしてたよ
返信する

コメントを投稿