銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

京はお留守番

2023-02-09 16:15:34 | お出掛け
京の事を続けて書いたから
ちょっと遡って、1月18日の事



この日はお友達とランチ
行ったのは富士市の「ロクカフェ」さん

あれ?この前、行ってたよね?
同じ日の事じゃない?違う日なの? デジャブ (・・?

そうそう、この日の数日前に行ったんだけど
メニューを見たら、ランチが美味しそうって事になって
この日はランチにおじゃましたんだ

お友達は同じメンバーなんだけど
ちょっと違うのは、京が参加してないって事

京の心臓病が判明してすぐの頃
私は、頭が混乱してた頃で🌀💦

とりあえず京は、安静にしてた方がいいだろうという判断
在宅勤務の銭父とお留守番してもらった



お友達は、つくしちゃん(上)
左から、二胡ちゃん、朝日君、明珠ちゃん



明ちゃん



舞有ちゃん



食べたのは、牡蠣のチーズオムライス。だったかな?



牡蠣とトロトロ玉子とホワイトソースにチーズなんて
最強だよね!
頼んで正解🎵美味しかったぁ~😊ご馳走様でした

ワン達には、カボチャとお芋のおやつ





カボチャにはレバーを入れてくれてて
すごい食いつきだった💕 ごちそうさまでした







明ちゃんはじっとしてるより、歩きたい派



てくてく・・・
おやつタイムが終わったら、今度はネムネム







京の事で、頭が混乱してて不安だったけど
色んな話もできて、ちょっとスッキリ!

みなさん、ありがとうございました💕
またお願いしまーす😊


最新の画像もっと見る