銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

下界の桜

2017-04-21 21:16:32 | 日常のこと
先週の土曜日の事
やっと週末がお天気になって、桜もギリギリ散り始めってくらいの見納めの時期

朝、ゴハン前にお花見散歩に行ったよ
去年見つけた、ちょっとした公園の桜


いいね~ キレイだねー

せっかくお散歩に下界に下りてきたんだから、しっかり歩こう!
市の運動公園をぐるっと一回りした


真ん中に富士山が見えてるの。。わかるかな?

その後、パノラマロードという富士山がキレイに見えるスポットに移動
菜の花も咲いてるよ


ここでもお仕事してもらおう
あー。富士山が隠れちゃったよ~残念


風が強くて、耳がなびいてる(^_^;)
菜の花と桜のコラボもキレイだったね

朝早くからいっぱい歩いて、帰ってきてゴハンを食べたら休憩~(笑)


川の字(笑)
仲良くまっすぐになってるのは珍しい・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2017-04-24 16:05:37
遅ればせながら、銭君お誕生日おめでとう。フロイデと同い年になったね。
お互い12歳、まだまだこれからだ! 
シニアワンコとの生活は「毎日が神様からの贈り物」とあるブログに載っていたので、怒っちゃうこともあるけれど怒った分は褒める時に褒めたおすことにしたよ。

こちらは桜なんかもう見られることもなく、一気に日差しがきつくなってきたわぁ。
Unknown (フロマムさんへ)
2017-04-27 16:16:42
銭にお祝いをありがとう{ラブラブ}
フロくんに追いついたよ♪

{始まり}シニアワンコとの生活は「毎日が神様からの贈り物」{終わり}  確かに~そうだね
毎日を大事に過ごさないとね{キラリ}

今年は桜の季節も遅くて、今やっと山の「フジザクラ」が満開になったよ
と同時に水仙も咲いてるという変な感じだよ そして全然暖かくならなくて、フリースを着こんでるよ(^_^;)
暖房もガンガン点いてるー{わお} 

コメントを投稿