銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

バレンタイン♥

2021-02-14 20:34:48 | 日常のこと
昨日の地震は驚いたね
この辺りは震度4だったみたい

揺れ始めるちょっと前に停電になったから
起きててもしょうがないし・・って寝たんだけど

寝てたら、いきなり夜中に復旧して
テレビは点くし、インターホンは鳴るし、電気も点くしで
そっちにビックリして飛び起きた
すぐ寝ちゃったけど・・

東北のみなさんの被害が少ない事を祈っています・・


さてさて、今日はバレンタイン
銭と京から、皆さんに愛のプレゼントだよ





いつもありがとう


今日はバレンタインだから特別ゴハン
美味しいレトルトフードのトッピングだよ~







ニオイが違うのか、ワクワクが止まらない
あっという間に完食!美味しかったね

そして、お友達からもらったおイモさんのオヤツ
美味しそうだよ~ 食べてみる?





銭はパクっと一口
それを見てた京は・・





目が本気(笑)



美味しかったね~ ありがとう!
ゴハンもオヤツもスペシャルだね

京は、まだまだ名残惜しそうにテーブルを見てる



この姿が可愛い
前から見ると・・・



更に可愛い (親ばか炸裂っ

銭は美味しいオヤツに興奮して、トイレに入って💩
そんなに興奮しちゃった?(笑)


💩のイラストは、フリー素材から使わせていただきましたっ!

そして人間は



美味しかったー
ダイエットを忘れた日だった(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-14 21:16:53
銭母さん 
こんばんは〜(^o^)

銭母さんご家族は、
お怪我もなくて良かったです😄
大きな地震で怖かったでしでょ〜。

友達は、福島県だから
家の中が、ぐちゃぐちゃに
なったみたいです。

こちらこそ、銭くんと京ちゃんには、いつも、癒やしてもらって、ありがとうで〜す💕

美味しいご飯にオヤツで
興奮したのね〜😅
我が家のワンコもオヤツや
ご飯が楽しみで、作ってると
リナは、クンクン、レナは、クルクル回ります😅

ワンちゃんって素直で
可愛いですね❤
返信する
Unknown (きらまま)
2021-02-14 21:24:48
人間用が美味しそう過ぎて、ワンコに不公平では?もっと銭京にうまいものをやってくれー🤪
地震全然気づかなかった💦ベッドには入ってたけどウトウト中だったはずなのに💦何故かショック😱
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-02-15 08:10:39
京ちゃんの立ち姿、可愛い💕
って思ってたら
前からの写真、もっと可愛い〜💘
ってアタシも思った。
こりゃ親バカも炸裂しちゃうさ😊
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-02-15 21:34:38
こんばんは!

我が家は停電だけで大丈夫でした
ご心配ありがとうございます

福島のお友達は大変でしたね
怖かっただろうなぁ~
ホント、余震っていつまで続くんでしょうね・・

ふふふ
美味しいゴハンとオヤツに興奮して
💩しちゃうなんて、可愛いですよね
普段あげてるオヤツより、格段に美味しかったんだと思います
喜んでくれて良かったー

レナちゃんは興奮してクルクル回るんですね~
嬉しいんでしょうね
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (きらままさんへ)
2021-02-15 21:42:02
えー!
ワンコに不公平?
今回、スペシャルに豪華バージョンのゴハンとオヤツをあげたってブログにしたつもりだったのに
可哀想な感じになってる? 
やだー
パウチのゴハンは高級ゴハンなんだよ~
しかも4日くらい食べ続けられるし・・
オヤツも一個しか上げななかったわけではなくて・・・
一生懸命書いてると、言い訳してるみたいだね(笑)

地震に気付かないなんてスゴイ!
そっちはあんまり揺れなかったのかな?
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2021-02-15 21:46:17
同じところで可愛いと思ってくれて
超~嬉しい

京、もうおばぁちゃんなのに立ち姿はパピーちゃんみたいに見えるんだよね~
いつまでも歳を取らないでほしい・・

もう~全部可愛いって事ね(笑)
返信する

コメントを投稿