銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

プール教室の見学と顔見せ

2023-10-20 21:23:14 | お出掛け
ようやく10月に突入~\(^o^)/
10月1日の事

この日は静岡のシュナ友さん達が、プール教室で集まってるから
楽の顔見せがてら、見学してきたよ😊

去年は銭と京が見学しに行ったっけなぁ。。
今年も見学か(´∀`)

ファインちゃんとアレン君と新しく家族になったバトンくんちの車に乗せてってもらった
ありがとう~😍

行ったのは焼津にある「志太さんちのDOGRUN」
大きいプールがある



着いたらもう、すぐにプール開始!
この日は10月だっていうのに暑くて30度越え💦💦
ワン達はプールに入ってクールダウンしながら、ランで遊んで元気いっぱい









楽はお姉ちゃんやお兄ちゃんが沢山いて、誰と遊んでいいかウロウロしてた・・😅





首には保冷剤を入れてる冷え冷えを付けてるよ
お兄ちゃんズに囲まれる😁



Mちゃんちの家族になって、まだ一週間のバトン君
(イニシャルがMの付くお友達が大勢いまーす💦こちらはシュナ飼いのMちゃん)
バトン君、これからヨロシクね💛





プール教室も一段落して、みんな冷たいオヤツをもらってる
冷凍イチゴとスイカ!
楽は赤ちゃんだからお預けだよ~ん😁





大人たちはノンアルやジュースでカンパーイ!





今年のプール教室は、水中映像を撮ってたよ😲スゴイね~✨



だれの泳ぎだろう?(*´∀`)
アレン君とゆづ君かな??違ってたらゴメンね🙇

プールは入らずに見学します~。。って伝えてあったら・・
プールに来たのを感じて、夏の思い出にって
ジャズリリママさんが、あひるのフロートを持って来てくれた

乗せてもらった





可愛い~💕
可愛くて二回も乗せてもらっちゃった🎵 ありがとうございました~!😍

その後、楽はプールが気になるのか?
自分からプールサイドまでやってきて、覗いてる・・・
ただ、あと一歩が出ない😂



そして上ったのに下りられない🤣



最後に集合写真😊



りく君、太陽君、青空ちゃん、しらすちゃん、ジャン君、シビラちゃん、、リリーちゃん、ジャズ君
(楽)あんずちゃん、ゆづ君、アレン君、ファインちゃん、バトン君
みんな、ありがとう~✨

お顔が小さいから、順番に動画で😁





それを撮るママ達🤣
みなさん、ありがとうございましたっ💕

ここで、太陽君と青空ちゃんとしらすちゃんはバイバイ(@^^)/~~~
他のみんなと今年最後のかき氷屋さんへ🍧
「POME'S CAMPUS」さん















みんなお利口さんにカートイン!泳いでお疲れだからね~😁
楽はしいちゃんが気になるみたい・・・💋してるー💕
ワン達には味ナシの氷をもらって、スイカをちょっとトッピング



みんなで仲良く分けて食べたよ
楽は初めてのかき氷に、夢中になって食べてた😝美味しかったみたい
私はピスタチオクリーム?だったかな?記憶が💦💦



ベリーのソースが甘酸っぱくて、ピスタチオとクリームに合ってて美味しかったよ👍
暑かったから、かき氷の美味しい事✨
ごちそうさまでした!




みなさん、ありがとうございました
楽をみんなに紹介できて良かった~🤗これからヨロシクね!
来年はプール教室に参加しようねっ💪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2023-10-20 22:52:35
すっご〜いっ!
皆んな勢揃いですね!
楽ちゃんも大きくなって益々可愛いです。
ワンちゃんプールとは!
凄いです。✨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-21 09:09:52
おはようございます!

シュナちゃん、大集合ですね♬
これだけたくさん揃うと、迫力があるなぁ~

みんな上手に泳いでるよね!
仲間がいると、楽しいから
どんどん泳ぐのも上手になりそう~
来年は楽ちゃんも参加やね♡

でも、あひるフロートの楽ちゃんが
ちょこんと座ってて、可愛い♡
絵になるわ~

人もワンコも大満足だったんじゃないですか?
いい休日ですね♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-21 11:15:24
楽ちゃんアヒルちゃんに乗って可愛い❤️
上手に乗ってるよね👏
お兄さんお姉さんと遊べて楽しかったかな?
来年はそこに寅もぶち込みたい🤣

かき氷🍧も美味しそう😋
良い夏の思い出ができたね😍
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-21 13:05:31
こんにちは~!

プール教室、銭君と京ちゃんも見学しに行ってましたよね~😊

みんな上手に泳いでますね~
華はお水が苦手だったので羨ましいな~
楽ちゃんも来年の夏は皆と一緒に泳げると良いですね😊
あひるのフロートに乗ってる楽ちゃん、可愛すぎ~😍
楽ちゃんも、楽しそうにしてますよね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2023-10-21 14:46:27
こんにちは

楽ちゃんにはたくさんの兄妹やいとこちゃんがいて羨ましいですね

みんな水泳されてるんですね
関節にとてもいいと思います
我が家は未経験、感心するばかり

シュナちゃん勢揃い
ワンちゃんのイベントに行ったかのような集合写真ですね

あひりフロントのお写真が目を引きます
可愛い!!
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-10-22 19:01:15
なんですか、ここは天国ですか?
シュナ、シュナ、シュナ
幸せすぎ、今の私には垂涎ものですわ。

ちなみに、我が家は最低気温がマイナスになり、ストーブが欠かせなくなりました。
老犬にも、アラ還飼い主にも厳しい季節到来です。
返信する
Unknown (dh)
2023-10-23 18:17:07
楽君❤️会えて嬉しかった~❤️
来年は一緒に泳ごうね🎵
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-10-24 11:44:40
あひるフロートに乗る楽ちゃん!可愛い!!
プールにかき氷
みんな可愛いなあ。
楽しい夏の思い出だね。
返信する
Unknown (maarui-chikyuさんへ)
2023-10-25 20:56:15
お返事遅くなってスイマセン🙇

すごいですよね✨
みんなバシャバシャと泳ぐんですよ!
プールは全身運動になって良いらしく
来年は楽もチャレンジしてみようと思います😊
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-10-25 21:00:06
お返事遅くなってスイマセン🙇

シュナウジャーでした🤣

ホント、みんな上手に泳ぐの😲
そして今年は水中動画も撮ってくれてた!
どんどん進化してるー✨

来年は大きいプールにもチャレンジしてみま~す!
みんなと一緒に泳げるようになるかな?(*´∀`)

あひるフロート💛可愛くて💕
ニヤニヤが止まらない😍

念願のかき氷のお店にも行けて
楽しかったです~🎵
返信する

コメントを投稿