銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

玲君とシビラちゃんが来た♪

2020-07-26 19:00:26 | お友達が来た♪
昨日、7月25日
玲くんとシビラちゃん(しぃちゃん)ときらままが遊びに来てくれた
富士子ママにも声をかけて、みんなでランチに行こう~



近所に出来た、貴重なテラス席ワンコOKのカフェに予約を入れてたんだけど
豪雨で断念 テイクアウトにした



家に着いてから、ワン達はザワザワ落ち着きなくチェックしまくり(笑)



京がしぃちゃんに教育的指導をしてた 京が教育?(笑)
しばらくしたらみんな落ち着いたよ



玲くん、小銭の三男 若い頃の銭にそっくり~



しぃちゃん(シビラちゃん)もう3歳なんだって 早いねぇ



二人とも、きまままにべったり
ワン達は何かあるとザワザワして、しばらくするとマッタリ・・





銭も、きらままに抱っこしてもらって嬉しそう
富士子ママも、なぐり君の弟の玲君を抱っこ



きっとなぐり君も、天国から遊びに来てたんじゃないかな?

玲君は、絶対に私の事を覚えてるって気がする
気のせいじゃないの?って思うかもしれないけど
年に一度会う、「ワンコ好き」に対する態度じゃないんだよ

甘えるような声で近寄ってくれるし、スリスリしてくれるし・・
みんなにそうなのかな? 私だけだよね? おばぁの事覚えてるんだよね?
そう思ってようっと(笑)

昨日も私の座ってる椅子に乗ってきてくれた
ホラね 玲君、絶対に覚えててくれてる

これはチャーンス!と京と一緒に写真を撮った



兄妹 
京のエリカラが邪魔だったな あ~ん、エリカラ外せばよかった

その後は、ワンコのマッサージローラーでコロコロ





玲君は気持ちよさそうだけど、しぃちゃんはビックリしてる(笑)



銭はじっとしてるね



京は・・・? 行き倒れ状態(^-^;



銭は、きらままにいっぱい抱っこしてもらった
この写真が良い感じなんだよね~



目を隠すのがもったいないくらい良い写真で
きらままが、やさしく銭を見てるんだ

少し経ってから、デザートタイム
たまたま材料があったから、バスク風チーズケーキを作った







そうだね でもいいの いいの!

楽しい時間はあっという間で、最後は集合写真



きらまま、玲君、しぃちゃん、富士子ママ
遊びに来てくれてありがとう 楽しかった~

今度は天気が良い時に、カフェのリベンジしようね
待ってまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿