銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

整体モニターとプレゼント🎵

2023-11-26 16:31:53 | 健康のこと
この前、今シーズン初めての灯油を買いに行った



灯油缶7缶😓これは持ってる灯油缶の半分(´∀`)

タンクローリーで灯油を運んでくれて、入れに来てくれるサービスがあるんだけど
ちりも積もるとお高いので、地道に買いに行ってる

真冬は一日一缶ペースで灯油がなくなる💦
今シーズンの暖房費はいくらになるんだろうか😞




さてさて、整体の話の続き
先生にモニターになってみませんか?とお声をかけてもらって
初モニターに行ったのが、10月26日の事

例のごとく、美味しいパン屋さんでパンを買ってから~😋



モニターに参加🎵

ビフォーアフターの動画を撮ってから施術するんだけど
成果がぱっと見でわかりやすい、シニア犬のモニターさんが人気

でも整体を受けに来るワンコは、色んなワンコがいる訳で・・
といった感じで、パピーの楽ちゃんも参加できたって訳(´∀`)







講習会のさわりだけ、どんな感じでやってるのかを少し見学させてもらって
その後は、W先生による自分の五十肩を診てもらった
今回も念入りにバッチリやってもらって、スッキリ~✨

終わった後は、はなちゃんとおむすびちゃんが来て遊んでくれたよ💕







楽は、最後に先生に診てもらったところによると
お散歩でグイグイひっぱるからか?背中がこってたらしい

先生、みなさん、ありがとうございました!
また講習会の時は声かけてもらえるといいなぁ✨

そしてこの日の帰りは、実家へ



ばぁちゃんにいっぱい可愛がってもらった🎵良かったね😊



🎄
ちょっとタイムリーな事も書こう!
昨日、お友達のT君のママさんから楽に🎁が届いたよ!



伸縮リードにライフジャケット
お散歩の時に使うライトや生活雑貨なんか盛りだくさん\(^o^)/ 
キャー😝嬉しい!使うのが楽しみ~💕ありがとうございました✨



🔰
そして、色んな事にチャレンジ中の楽・・マテも練習中💪
どれだけ離れても待ってられるか? 
あんまり遠くだとヨシの前に走ってきちゃう💦

マテマテ、と言いながら ちょっとづつ離れて・・



「お利口さん」という声が、親ばか丸出しだけど(´∀`)
頑張って練習してるよ!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-26 18:09:34
こんばんは~!

楽ちゃん、こんなに遠くで「待て」が出来て
凄い、凄い~👏👏👏😝
そりゃあ「お利口さん」出ちゃいますよ👍😊
桃は、まだまだこれからトイレトレーニングです💦
楽ちゃんや寅ちゃんを参考に頑張らなくては💪😊

一回に灯油缶7缶買うんですか⁉
真冬は一日一缶ペース⁉😲
お山の暮らしは素敵だなって思いますが
冬を越すのは大変なんですね😅

楽ちゃん初モニターだったんですね~
シニア犬のモニターさんも頑張ってますね😊
はなちゃんとおむすびちゃんも可愛いです🤗
おばあちゃんも楽ちゃんに会えて嬉しそう♪
お友達のママさんからのプレゼント🎁いっぱいですね😲
生活雑貨など使えるものは助かるし嬉しいですよね~♪
Unknown (ninomiki)
2023-11-26 20:10:07
こんばんは☆
楽さん、マテ練習 こんなにあいた距離で!スゴいなぁ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ちびニノさんは当時全然マテ出来なかったです(^_^;)
部屋の中ですらすぐに動いちゃってダメダメパピーちゃんでした 笑
でもまぁ今となっては、お手入れするのにお風呂場にいて私が何か道具を忘れ物したりして「ちっと待ってて〜」と別の部屋に取りに行くと洗い場で座って待っててくれるので、実践向き?だったという事ですかね(;´∀`)
Unknown (nbys555)
2023-11-26 20:40:58
灯油缶7缶もどうやって持って帰るんですか?
スゴイ
我が家1缶で1週間は持ちますよ(笑)

楽ちゃん
ちゃんと待っててスゴイね~
沢山の経験を積まれた
素敵な飼い主さんに育てられて
幸せですね
散歩コースも素敵
いいな~
Unknown (りぃ)
2023-11-26 22:36:55
こと3才、2秒のマテしかできません(^▽^;)
楽くんすごいすご~い👏👏

灯油の消費量すごいですね。
ウチの電気代も気になりますが、銭母さんち
の灯油代も気になってきました(≧◇≦)
早く冬が終わりますように(*´▽`*)
灯油ポリタンク… (ななもりうぃるまま)
2023-11-26 23:22:32
銭母さま

絶句…。
そうなのですね、真冬日は1缶使うのですね…( ;∀;)

今宵、こちらに戻ってきたら、
こちらも同じ位寒くてビックリ!
今回は本当に急激に冷え込んだ感じですね💦

整体モニター体験、お話には伺っていましたが凄い!
こんな風に沢山の方が集合なさるのですね。
銭母さまの不具合も、楽さんの凝りも改善されて…良かったですね!
お母様にも会えたなんて、楽さん盛りだくさんの1日でしたね!
Unknown (モカママ)
2023-11-27 08:34:35
おはようございます

灯油・・・・配達は高くなりますよね
我が家はガソリンスタンドへ
近所なのでカートで1缶づつ買いに行きます

一日に1缶はメチャクチャ大変ですね
高騰が気になりますね、私もですが

楽ちゃん凄い
こんな距離で待て~
思わず拍手したくなりましたよ!

そうそう、タッチ我が家一日目から
少し出来て毎日少しづつ練習してます
無言で出来るとカッコイイんだけど
まだタッチと言葉を添えないとダメ!
Unknown (しんくんママ)
2023-11-27 09:10:28
おはようございます!

灯油、1日1缶!?
それはすごい(*_*)
暖房代、恐ろしいことになるね(;^ω^)
これ以上値上がりしないことを祈るしかない💦

整体モニター、こんな感じなんだ~
いろいろやってみるにはいいよね。
ママさんや楽ちゃんに合えばいいしね!
ママさんに整体教えてもらって
しんくんも、良かったと思ってる!
よくなったと思えたし♬

楽ちゃん、こんなに長い距離待てるの
すごいことですよ~~
いっぱい「お利口さん」言ってあげて~

それにプレゼント、全部役立つものばっかり!
こういうのが嬉しいですよね!
Unknown (ネオママ)
2023-11-27 16:34:17
灯油、すごいことだよねー😲

楽ちゃん、すごいプレゼント!
サンタさんが来たみたいだね!!!
Unknown (るみ子 )
2023-11-27 19:11:41
銭母さん
こんばんは〜(^o^)

灯油缶、1日で1缶って
すごいですね〜。
そんなに寒いんですね。
今年は、お高いでしょ〜。
だから、うちはエアコンにしてるんですが、やっぱり足元が寒くて
少しだけ灯油、買ってきました。

楽ちゃん、賢いね〜(^o^)
わんこの整体ってあるのですね。
ネコちゃんも来てるのですね(^o^)
私も肩と首が凝るのは、
五十肩かなぁ〜😅
Unknown (ak)
2023-11-27 20:15:02
楽君すご~い!!
あんなに離れてるのにちゃんと待ってる
しゅみはフレキシリードが伸びきる前に動いちゃって全然です
見習って私も頑張ろう

コメントを投稿