銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ランチと熱海桜

2021-02-20 17:02:28 | お出掛け
まだ2月7日の事。もう二週間も前の事だよっ

そう、だんだんブログが追い付かなくなってきて
いつものペースになってきた(笑)

ニューヨークランプミュージアムの後はランチ



行ったのは南伊東にある『ドッグカフェ Moff』さん







店内は広々してて、奥にワンコスペースがあって
遊べるようになってるんだって

可愛く写真を撮ってくれて、インスタにあげてくれた





銭父はローストビーフのランチ
お肉が沢山入ってて、柔らかくて美味しかったらしい





私はエビカレーのランチ
エビの出汁が濃厚で、エビ好きにはたまらないカレーだった
美味しかった~ごちそうさまでしたっ

お店は良い雰囲気で、お店の方も優しくて
近かったらしょっちゅう行ってそうなお店だった
また行きたいな

ランチの後は、お友達に教えてもらった「熱海桜」を見に行った
熱海桜は早咲きの桜で、市内の糸川遊歩道沿いにある







コロナで桜まつりのイベントはやってなかったけど
日曜の午後だから、お花見の人が大勢来てた

満開をちょっと過ぎたかな?ってくらいだったけど
キレイだっよ~





タコのオブジェと





ソロ写真も撮っておこう





帰りに、熱海フルーツキングさんのフルーツサンドを買って帰った







断面に惹かれて、いっぱい買っちゃった



初詣ついでに色々寄って、盛り沢山なお出掛けになった
楽しかったね
元気な時に、またお出かけしよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2021-02-20 19:22:42
熱海桜かぁ~🌸ピンクが濃くてかわいいね❤️
ランチとかお花見とかいいなぁ~😆もうしばらく外食もしてなくて、自分の作る料理の味にも飽きたよ🤣
最後のフルーツサンド🍓🍊🥝『萌え断』ってやつだよね😍かわいいし、おいしそう🤤
返信する
Unknown (るみ子)
2021-02-20 20:48:57
銭母さん
こんばんは〜\(^o^)/

銭父さんが運転されてる後ろから乗り出して見てる姿は、
人間の幼児がする姿に似てて、いつも、書かせてもらってますが、
私は、銭くんも京ちゃんも
わんこじゃなくて、人間の
幼児みたいに勘違いします。
仕草が、とても可愛いわぁ〜❤

ローストビーフ丼、美味しそう〜😋
私、ローストビーフが大好きなのですって、食いしん坊の私は、嫌いな食べ物がないですが・・・😋
返信する
Unknown (サチママ)
2021-02-21 08:06:59
オソロの洋服の着てる🤩
美味しいもの食べて春満喫って感じ🌸
また思い出が増えたね📷️💞
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2021-02-22 21:05:41
熱海桜、初めてだったよ
今は色んな所に桜の名所があるよね!

そうだよねー
そっちは緊急事態宣言地域だから
おでかけも外食も自粛自粛だもんね
いつまで続くんだろうね

フルーツサンドの『萌え断』(笑)
美味しそうに見えて、ついつい買いすぎちゃったよ
パンとクリームが軽くて、いくらでも食べられそう~
美味しかったよん
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-02-22 21:10:16
こんばんは!

ふふ
京、子供っぽいですか?
後ろから乗り出して姿は、本当に道案内してるみたいですよねー(笑)
可愛くてついつい載せちゃいました
またまた親ばか炸裂です

るみ子さんはローストビーフが好きなんですね~
カニもね🎵
食いしん坊万歳!ですよ
返信する
Unknown (サチママさんへ)
2021-02-22 21:16:33
オソロ。。見ちゃった?(笑)

元気な時はお出かけしよう!って
キャンペーン中だから(勝手にキャンペーン)
具合が悪くない時がチャンス
まだまだ行きまーす!
返信する

コメントを投稿