銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

熱海梅園とかんなみの桜

2021-02-22 21:44:17 | お出掛け
2月19日
お友達の、つくしちゃんと明ちゃんと仁胡ちゃんと一緒に
熱海梅園に行ってきたよ

前の記事と熱海つながりで、続きのようだけど
間が約二週間空いている(笑)ブログが溜ってきたぞ~



左から、銭・京・つくしちゃん・二胡ちゃん・明ちゃん

本当はこの日、銭父が在宅勤務の日だった
銭は歩くのが遅いから、銭父と一緒に家にいる予定だったんだけど
在宅じゃなくなって、銭だけ残していけなくて一緒に行った

てな訳で、銭はカートイン。ついでに京もカート

慣れないカートで、みんなに色々お世話してもらって
おまけに写真までお任せしちゃって
今日の写真は、ランチ以外の写真は撮ってもらった写真
ありがと~う



熱海梅園、いつぶりだろう?こんなに整備されてたっけ?
滝なんかあったっけ?(笑)

滝があって小川が流れている
滝の裏側から、ひょっこり顔だし(後ろから押えてます)







京の滝写真を撮って帰ってきたら
銭がちゃっかり、つくしちゃんとラブラブカート
やるなぁ~



ゆっくりお散歩して、写真を撮って、梅がキレイ
梅とワンコの可愛い写真がいっぱい





















梅。。綺麗だったなぁ~

次はランチ
行ったのは、函南にある『さかい珈琲』さん
テラス席はワンコOK 寒い時に嬉しいストーブもあったよ









ハンバーグランチ 美味しくてオナカいっぱい
でもランチには、デザートでパンケーキが付いてた



オナカいっぱいでもデザートは食べる(笑)
まだ食べるの?って言われそう





もう動きたくない程食べた後は、「かんなみの桜」を見に行った
柿沢川の川沿いに、河津桜の並木道がある



桜はちょっと早かった 早くてもこのピンク!
満開になったら、どんなに綺麗なんだろうなぁ~

つくしちゃんも明ちゃんも仁胡ちゃんも、とってもお利口さん
写真を撮りなれてるから、本当に良いコでバッチリ
カートに乗ってる銭と京がグダグダで、ダメダメだった



富士山が遠くに見える

いっぱい歩いたのに
仁胡ちゃんとつくしちゃんのヤングチームは、ずんずん歩く





アダルトな明ちゃんも、まだまだへっちゃらで歩いてる



銭はカートの下で撃沈・・
京は明ちゃんより若いくせに、カートに乗ってブイブイ言わせてる( 一一)
歩こうよー
でもなんだかこの写真、好きだな~



お花見して、お散歩して、楽しかったなぁ~

つくしちゃん、明ちゃん、仁胡ちゃん
何から何まで、ホントありがとうございましたっ!
これに懲りずにまた遊んでくださーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-22 23:06:43
銭母さん
こんばんは〜😄

お友達は、みんなキャバリアかなぁ〜
みんな、可愛いですね〜❤

お天気も良いし、暖かな1日だったから、良かったですね〜。
銭くんも京ちゃんも
嬉しそうですね😄
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-02-23 20:22:09
こんばんは!

お友達はみんなキャバちゃん達です
大人しくて可愛いこちゃん揃いで
みんな女子だったから
銭は一人男子で、ウハウハ?だったにちがいない(笑)

銭はお留守番のつもりだったから
連れて行くのが大変!って思ってたんだけど
みんなにフォローしてもらって
楽しく過ごすことが出来ました🎵
お友達に感謝です
返信する

コメントを投稿