銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ゼニノマスク・第二弾

2020-06-14 21:03:44 | ハンドメイド♪
6月に入ってから、ゼニノマスクの第二弾をせっせと作っていた

マスクを作ってる話を姉にしたら
送ってほしいと言われて、また作ることにしたんだ

時期的に遅いのに、まだ需要があったなんて・・
男性用も送って~と言われたので、男性用も沢山作ったよ











まだ工事中で、たまにミシン部屋に避難してるワン達と一緒だった
最近は避難も慣れてきたもので
ずいぶん落ち着いていられるようになったよ

この時期、窓の外にやまぼうしの花が咲いてる





ピンクのやまぼうしも、今年は沢山咲いた

やまぼうしの花を見ながらミシンを掛けてると
小銭服を大量生産してた事を思い出す。。

なんだか懐かしいなぁ 
そういえば小銭達のお誕生会は、この時期だったんだなー
なんてねー


マスクは、一日4~6枚づつ
作れない日もあったけど、一週間で24枚の大量生産
頑張りましたー

で、6月の一週目にマスク作りが終わって
自分たちの分も何枚か出来て、一段落した昨日( 一一)



アベノマスクが届いた。やっとだよ 遅いよー

最初はアベノマスクをリメイクしてマスク作ろうと思ってたのに
全然届かないから、マスクの材料いっぱい買っちゃったよ

でも姉にも喜んでもらえたし、自分たちの分も何枚か必要だったし
ま。いっか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿