銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

お花屋さんと銭と京のアイビー

2023-09-15 20:54:29 | 日常のこと
まだ楽がトリミング前の8月の事
お友達にお花を買おうと入ったお花屋さん
『ナカムラ生花 笠間店』さん



「シュナウザー飼ってるんですか」と聞かれてビックリ!
なんでわかるんだ?って思ったら、このバッグだった😝



シュナが好きだと、つい聞いちゃったりするんだよね~(*´∀`)

ご主人、以前シュナを飼ってたんだって😊
シュナ話に花が咲いたから、車の中で待ってた楽を連れて行った
めちゃくちゃ可愛がってくれたよ💕 嬉しい✨







そして可愛くお花を作ってくれた🌻 ありがとうございました!
また近くでお花の用がある時は、寄らせてもらおうっと🎵


🌺
お花繋がりで、もうひとつ
銭と京に沢山のお花をいただいたんだけど
アレンジメントの中に、グリーンでアイビーが入っていた

それを水に差してたら、根が出てきたから
銭と京のアイビーの鉢植えを作った✨





銭のアイビーは、吊り鉢に🥰





京のアイビーは、籠に入れてみたよ😍



両方とも可愛く出来たじゃん✨ いいね、いいね~👍
銭と京のアイビーちゃん、元気に育ってね
沢山増えたら、庭にも植えよう🎵楽しみだね🤗


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-09-15 21:19:21
同じ犬種好きあるあるですね(≧▽≦)
猫好きって「猫」くくりだけど、犬好きは「犬種」で分かれるって
きいたことがありますが、確かにそうですよね(^O^)/

銭くん&京ちゃんのアイビー、おふたりが一緒にいるようで
いいですね💛
元気にいっぱい育ちますように☆彡
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-16 06:17:51
おはようございま~す!

分かります~♪
私も散歩中とか滅多に話しかけないですけど
パピヨン連れてる人がいると、ついつい話かけちゃいます😊
それにしても楽ちゃん、めっちゃ懐いてますね~😂

銭君と京ちゃんのアイビー🌿素敵ですね✨
銭君と京ちゃんが、いつも一緒にいてくれるみたいで~
元気に育って🌿沢山増えたら嬉しいですね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-16 11:05:57
おはようございます!

シュナちゃんのバッグ、素敵~~
同じ犬種って、なんか気になったりするし
親しみを感じますもんね。
楽ちゃん、人懐っこくて
いっぱいかわいがってもらえていいね(^^♪

アイビー、上手に育ってるんですね~
銭ちゃんと京ちゃん~
いつもそばにいてくれてるみたいで
お世話したり
眺めたりできて、嬉しいですよね。
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2023-09-17 09:40:40
ほぉ~💕
ネコちゃんはネコ種じゃなくてネコちゃんくくりなんですね~🤗

シュナ好きはめちゃ好きなんだけど、チワワちゃんもそうなんですね~😊

声かけられて、お花を買うのも楽しかったです🎵

アイビー。。鉢植えにして成長してくれるかな?
いっぱい増えるといいなぁ~✨😍✨
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-09-17 10:09:42
お?!華ママさんもパピヨンちゃんには声かけちゃうんですね~💕
やっぱり同じ犬種飼ってると親近感湧いちゃいますね😍

お花屋さんの店長さん、めちゃ可愛がってくれました🥰
楽も喜んじゃって、しばらく話しちゃいました~😂

アイビー。上手zに育ってくれるといいなぁ~✨
沢山増えて、いっぱいになったら嬉しいけど、枯れないようにお世話がんばらなくちゃ😅
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-09-17 10:37:24
なんでシュナ飼ってるってわかったか?
超能力??って焦ったけど、バッグ持ってました~(*´∀`)

声かけてもらって、嬉しかったです🎵
楽もめちゃ喜んでました~😊
人懐こいって得ですね✨

アイビー、どんどん育ってくれるといいんだけど・・
大丈夫かな?枯れないように頑張ってお世話しないと💦
いっぱい増えてくれるように頑張りまーす💪
返信する
Unknown (モカママ)
2023-09-17 15:11:18
こんにちは

可愛いバッグをお持ちですね
彩もとても良いです、元気が出る色!
お花屋さんで可愛がって貰い
楽ちゃん嬉しかったでしょうね

アイビー
沢山増えて嬉しいですね
私は草花上手に育てられない人で
こういうのを見ると尊敬します
返信する
Unknown (モカママさんへ)
2023-09-17 19:36:29
シュナグッズだと欲しくなっちゃうんですよね~😊
このバッグはお友達がイベントでオーダーメイドで作ってきてくれたんです✨
お気に入りです💕

お花屋さんでは思いがけず話が盛り上がって
声かけてもらえて嬉しかったです🎵
楽も喜んで尻尾フリフリでした😊

アイビー。無事に育ってほしいです😅
育つかなぁ?
いっぱい増えてくれたらいいんですけど🎵
増えたらまたお知らせしますね~😄
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2023-09-17 22:51:21
銭母さん、ホントシュナグッズ集めてますね~
私もだけど
好きな犬種のグッズを持っていると
もしかして、この犬種飼いの人?って
思いますよね
お花屋さんと、たくさんお話が弾んだことでしょう!
アイビーも上手に育てられて
吊り鉢も籠も素敵~
返信する
Unknown (♪メアままたん さんへ)
2023-09-19 10:45:03
シュナグッズ、ついつい集めちゃいます😝
♪メアままたんさんも沢山持ってそうですね~💕
やっぱり好きだとついね、買っちゃいますよね😊

お花屋さんも、つい嬉しくて話しかけてくれたんだと思います🎵
楽しかったです✨

アイビーは、無事に育ってくれるといいんだけど・・🍃
沢山増えてくれたら嬉しいなぁ~😊
返信する

コメントを投稿