銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

お出掛けはホームセンター

2023-09-13 21:07:00 | お出掛け
我が家のお出掛けは、ホームセンターが多い
銭父が何かを始めると、だいたい行くのはホームセンター(´∀`)
この前からちょっとやる気になって、ちょくちょく材料を買いに行ってる

〇インズの、ワンコ服売り場にあるフォトブースは
夏バージョンになってたよ✨



いいねぇ~ 
だけど用があるのは木材売り場😁





🔨
またある日は、別のホームセンターへ



行きの車では、こんな感じで寛いでたのが・・・





帰りはこうなった(~_~;) 座席を木材に占領される💦

この日はちょうどお昼にかかったから、カフェに行ったよ
三島にある『TRANSIT』さん。店内ワンコOK🎵



看板犬のクク君
人懐こくて、ワンコにも優しい💕





楽にはワンコ椅子をセットしてくれた



銭父はハウスカレー、私はプレートランチのカオマンガイ





美味しかったぁ~😊ごちそうさまでした!
楽は寝ちゃったよ





ふと見たら、クク君も寝てるー😍可愛いなぁ~

店内OKだし、美味しいし
ワンコに優しくて、良いお店でした😊 また行こうっと!



この後もう一軒、ホームセンターに寄って帰った
また作業が始まるよ!銭父、頑張って~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-09-13 22:20:14
ワンコ店内OKでご飯の美味しいお店って、実は
そう多くなくないですか(^-^;
ワンコOKでカオマンガイなんてサイコー(^O^)/
カレーも美味しそう(^O^)/
いつかそちらに行く機会があったらぜひ連れてって
くださいね(*^▽^*)

楽くんもククくんも横向き寝が可愛い💛
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-13 22:24:35
こんばんは~!

うちもよく〇インズ行きますよ~
でも、ワンコ服売り場にフォトブースあったかな?🤔
楽ちゃん、羽が生えてて可愛い~💕
とっても良く撮れてますね👍
カレンダーの候補になるのかな?😊

銭父さん、階段のバリケードの柵を高くするのかな?😝
今度は何を作るのか楽しみです♪
返信する
Unknown (モカママ)
2023-09-14 09:16:47
おはようございます

楽ちゃんはとても落ち着いてる子ですね
いい写真が撮れてます
カメラちゃんと見てくれて

最近訪問していて詳しく分からない事が沢山で~
もしかして静岡在住?
我が姉も静岡に住んでいます
三島、近いです

ランチ美味しそうですね
パパさんのカレー頂きたいです

パパさんは何を作るのかしら?
この先を楽しみにしています
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-14 09:39:57
おはようございます!

ホームセンター、ワンコも入れるし
いいですよね~
しんくんもよく行くけど
フォトスペースがあるのは初めてかも!?
パパさん次は何を作るのかな!?
何でも作っちゃう人だもんね!
楽しみにしときます(^^♪

楽ちゃん
初めてのカフェでも
お利口ですよね~
看板犬ちゃんともご挨拶できるし!
ご飯も美味しそう(^^♪
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-09-14 10:25:01
ホームセンターで木材買って
銭父のお仕事がはじまるってことは!!
いよいよ、春には
お外でご飯が食べれるのかしら??

楽ちゃん、どんどん可愛くなるね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-14 11:54:47
○インズにフォトベースなんてあるんだぁ
楽、めっちゃ可愛い❤️❤️❤️
車の中でもカート🛒でも
カフェでも、
まだ4ヶ月なのに本当に良い子だね😆
さすが寅ちゃんのお兄ちゃんだ😍
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2023-09-15 19:27:29
ホント、ワンコ店内OKでゴハンが美味しいお店は貴重ですよね~✨
カオマンガイも美味しかったけど、カレーも👍
また行きたくなっちゃうお店でした😍

楽もクク君も、本気の横向き寝😁可愛かった~💕

寅ちゃんの所でラディッシュさんに行って
富士山にも遊びに来てくださーい🎵
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-09-15 19:36:22
〇インズのフォトブース、ちょっと大き目の〇インズだとあるのかな?
うちの近くだと、〇インズは何軒もあるけど
フォトブースがあるお店は2軒だけあります🙆

カレンダー候補になりそうなくらい、良い写真ですか?
わーい😍嬉しい~✨

今度の銭父のDIY、何か物じゃないんだけど
楽しみにしててくださーい😄
返信する
Unknown (モカママさんへ)
2023-09-15 19:43:24
フォトブースではオヤツで釣って、カメラ目線してもらいました😁
良い写真が撮れて嬉しいで~す🎵

そうなんです!静岡です😊
富士山が見える所に住んでます~🗻
お姉さまも三島の近くなんですね!
じゃ~知ってる所も多いかも~✨

ここのカフェは食べ物が美味しかったから
きっとリピします😊

銭父のDIY、楽しみにしててくださーい💪
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-09-15 19:53:46
銭父が何か始めると、お出掛けはホームセンターばっかりになりますー(-_-)

近くに何軒も〇インズがあるけど、フォトブースがあるのは二軒だけだから、大きめの〇インズにフォトブースがあるみたいですよ😊

銭父のDIY、今度は何かモノ?じゃないんだけど
楽しみにしててくださーい😄

楽は本気寝の横向き寝😂
クク君も横向き寝で、可愛かった~💕
返信する

コメントを投稿