銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

凛のトリミングと食事会

2009-06-26 21:07:13 | 地元でのこと
えっへん 怒涛の更新のおかげで追いついたよ
やればできるじゃーん。。私(笑)

6月21日の日曜日の事

義兄が海外赴任になるっていうんで
家族で食事会をする事になった

実家に帰るからには、凛もスッキリしたいよね~
アトムママさんにトリミングしてもらう事になった


今回は日帰り。。
まずはアトムママさんに凛をお預け~


預けた後は、我が家のお決まり!ホームセンターへ(笑)


京はカートが苦手らしく、カートの上だと大人しくできる(^^ゞ
銭父のお買い物に、みんなでお付き合い~イヒヒ

雨も上がったし、銭父に車をお願いして
近くのドッグカフェまで歩こうか

行ったのは『Dodo&Masy』さん


こうやってみると、やっぱり銭と京はそっくりだ あはっ

久しぶりに行ったのに
お店のお姉さんは名前まで覚えててくれたよ! 感激~

そうこうしてる間に、アトムママさんからのメールで
凛が終わったとの事 急いで戻るっ

アトムママさん、お待たせしましたー


そして、アトムママさんちでもお茶をご馳走になったよ
いつもありがとう!


タイミングよく、またエコバッグが入荷したっていうんで
沢山出してもらっちゃった
前回、人に買ったサイズが欲しくなっちゃったから、それを物色(笑)
しっかり買ってきましたー

アトムママさん、凛を可愛くしてくれてありがとう
エコバッグもいっぱい出してくれて、サンキューでした
また、お願いしまーす えへへ


さてさて、ワン達は実家でお留守番してもらって
この日の本題の食事会へゴー


よくよく考えると初めての集合写真かも貴重な一枚だ(笑)

お留守番だったワン達は。。。


凛なんか、うちわで扇いでもらってるし―。。。(~_~メ)
ここでも女王様キャラか?

銭はじぃちゃんにベッタリだった
この前会えなかったもんね~。。やっと会えて嬉しいね

この日は日曜って事もあって、早々に帰ってきた
何だかいつもバタバタだねぇ。。。


そういえば、凛のトリミング後の全身の写真がなかった


スッキリ~ 一回りどころか、二回り位細くなった
もう樽には見えないよ(爆)
シッポがまん丸で、オメメがくりくりで、可愛いわぁ~
相変わらずおっぱいはタルんでるけど、まっしょうがないね。。
元気が一番だよ

今回のエコバッグはコチラ


この前のサイズより少し大きめを選らんだ
ワンコとお出かけには、大きいバッグがあると便利だよね~♪
ワン達の荷物とかを、ポンポン入れられそうだし
お出かけ前にも、荷造りも楽チンになりそうだよ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2009-06-27 00:13:20
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凛ちゃんスッキリ~可愛いくなりましたね~{ラブラブ}
京ちゃんだんだん銭ちゃんにそっくりになってきたね~
親子だからといえばそれまでだけど・・
↓チョカ-お洒落だね~{キラリ}
義理お兄さん海外赴任は遠いのかな?
寂しくなるね~{ごめんなさい}
PS 今の時間小腹が空いてきて目に毒だったわ~{ショック}
返信する
Unknown (ジジママ)
2009-06-27 09:07:22
追いついておめでとう(爆)。

これか~お食事会。。。
同じ日にそれも近くで同じことしていたなんてね…。
お互い寂しくなるけど、またすぐ(すぐじゃないけど)会えるもんね♪
次会ったとき「年取ったね~」って言われないようにしよう(笑)。

凛ちゃん、すっきり!
我が家ももっさもさ~で来週カットに行ってくるよ♪
今度はプロカットだから、変身だよ~♪
返信する
Unknown (りんまま)
2009-06-27 13:50:51
凛ちゃん、スッキリンコになって可愛いよ-っ{グッド}
うちもモシャモシャ{汗}
仕事が忙しくて、トリミングに行くパワ-が…
それにしても、超豪華なお食事{食事}
こんなに沢山だと、目移りしちゃうね。

京ちゃんの避妊手術にコメ入れてたんだけど、ちゃんと入ってなかったみたい{涙}
京ちゃん、よく頑張ったね。
これで、子宮の病気は防いであげれるから安心だね。
うちも…
秋こそは手術しなくちゃ{超びっくり}
返信する
Unknown (takky)
2009-06-27 14:28:23
怒濤の更新お疲れ様でした(笑)こちらは充分楽しませてもらいましたぜい。
あら、銭母さんのお姉さん夫婦も海外へ?何だか寂しくなるね。
子供は「海外帰国子女」になるからかっちょいいけどさ~~~。
でも写真の量が一人前でお寿司までついたの{なんで}すごい、すごすぎる。
家族で集合写真なんて、大人になるとなかなか撮らないよね。いい機会だったんじゃない?あ、じいちゃ~~~ん、そのVサインはイギリスでやっちゃったら「決闘」になっちゃいますぜ{汗}

凛ちゃん、可愛くなったねぇ~~~{ハート}やっぱり太ってなかったのね(笑)女はいつまでたってもキレイにしておかないと。
フロイデも今クマ状態でさ、「フロクマ」って呼ばれてるよ。夏に向けて伸ばした耳の毛をつんつるてんにするんだ。
返信する
Unknown (アトムママ)
2009-06-27 21:44:43
やっとこさ追いついてきたねぇ~{笑}
ここで休憩しちゃうとまた離れていくから、この先もガンガン更新するのじゃ~{ガッテン}アハハハハ~
凛ちゃん、スッキリンコで可愛いよ~{ラブラブ}
お耳のリボンも、エコバックも、うちのワンコ達も載せてくれてありがとう~{ルンルン}
ドッグカフェ{マグカップ}横須賀に行く機会があったら行ってみるよ~
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-06-27 23:15:51
後数時間後にすっきり可愛い凛ちゃんに
会えるわ{ラブ}
このエコバッグ、可愛いよね
私もほしいーーーと、毎回見てます{ルンルン}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2009-06-28 22:06:27
もしかして この日も寄ってくれたかな?って思ったけど
大丈夫だったみたいだね
この日も 出てたからさ(汗)


アトムママさんとこで見てたから
やっとUPされたぁ~って感じ(笑)
リアルタイムUP頑張れ!!


このバッグは 濡れても大丈夫、汚れても大丈夫だからいいよね
私のタイガースバッグは まだ使ってないよ…
多分 今年は 浜スタへ行けそうもないから
来年までお休みしててもらおう!!
返信する
Unknown (サラ母)
2009-06-30 09:12:53
すごい勢いで追いつきましたね{ため息}お疲れさま~~{超びっくり}
凛ちゃん、キュート{ラブラブ}女の子らしくてカワイイ{ラブ}

義兄さんの海外赴任、単身赴任ではなくご家族で行かれるのかしら{はてな}
そうだったらしばらく寂しくなりますね{グズン}
相変わらずみんなで集まって仲いいですね{ルンルン}
ステキなファミリーだわ{YES}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママさんへ)
2009-06-30 09:20:28
何せ3か月モノの凛。。{汗}
スッキリ2まわり位小さく細くなったよ~(笑)

カフェでの銭と京のツーショットは、ホントよく似てるよね{ラブ}
女のコだから、凛に似てくれた方が美人さんになれると思うんだけどー
銭も可愛いからいいかー(親バカでスマン(^_^;))

食事会はこれでもかっってほど出てきて、オナカいっぱ~い{ぶた}
その時ばかりはダイエットも忘れて食べてきたよ(爆)

迷子札がやっと3ワン分揃ったよ{OK}
何かあったら困るから、早く欲しくて。。作れて良かったよ~♪
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2009-06-30 09:38:02
ありがとう(笑)もう普段通りのマイペース更新に戻れる~{ラブ}

食事会。。同じことをしてたのに
ウチはものすごーく大衆的だわ~あはは。。
そーだよね。。しばらく会えないから、会わないうちに老けないように
しなくちゃー{汗}気をつけようっと(笑)

凛はナ~ント3か月モノ!!お腹もスッキリしたよ(笑)
おお~ジジララちゃんもカットに行ってきたのね{キラリ}
見に行かなくちゃ~~{キラピンク}
返信する

コメントを投稿