銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

初めての里帰り

2023-09-08 17:18:29 | お出掛け
8月17日と18日の事

ショコラ家に初めての里帰りをした✨
といっても、ショコラ家の別宅
そしてお泊り💓ドキドキしちゃう!

着いて早々、「ただいま」のご挨拶😊



キャー可愛い💕 パパとママを前に、ホフク前進してるし🤣

ホフク前進。。といえば
小銭のふらんちゃんが、凛に会う度にしてくれてたなぁ~✨
思い出してジーンときた。。

楽はパパとママを覚えてるんだね💛
パパのボルトくんも、ママのファサちゃんも、お姉ちゃんのシャーリンも
楽を覚えててくれたね✨ 嬉しいね!
こんな風に会えるって、本当に素敵な事だ

しばらく親子姉弟でじゃれ合って遊んでる姿を見てから
ランチへGO

行ったのは「ManasCafe」さん、テラス席ワンコOK
おススメのカフェで予約してくれた🎵



海一望~💕素敵!

楽はシャーリンのカートに入れてもらって、お子様は扇風機にあたる・・・
が、パパとママはテーブルの下💦





この日は暑かったけど、風が吹くと心地良かったよ😊

銭父が頼んだのは、金ママさんおススメのチーズハンバーグ
私は和風ハンバーグ





みかんのジュースも甘さスッキリサッパリで美味しかった~🍹
シャーリンと楽は、お利口さんに出来ました!
偉かったねぇ🤗



お腹いっぱい!美味しかったぁ~ご馳走様でした💕

ちょっとお買い物してから帰る途中、ドッグランに寄り道
芝生は暑くなくて、ちょっとだけ遊ばせた







楽し~い🎵 自由っていいね!
帰ってちょっと休憩した後、みんなでお散歩



夕飯は、ショコママさんの手作りごはん🍚
お魚に~煮びたしに~とうもろこし御飯🌽他にもおかず色々!
美味しかった~😝ご馳走様でしたっ💛

夕飯後に、かき氷屋さんに行ったよ
ここは長年行ってみたかった「kitchen ZEN」さん



夏の昼間は激混みだって聞いてて
夜は空いてるからって、連れて行ってもらった



みんなそれぞれ違うのを頼んだよ
見ごたえも味も👍
ショコママさんが頼んだのは、上にブリュレが乗ってるヤツ



テーブルに運んでから、クリームを焼いてくれる😍おぉー👏
念願叶って食べられて大満足🥰
美味しかった~ご馳走様でした!

夜も遊んだり





銭父のなんちゃんて設計図を描くのに、付き合ってくれたりして過ごした🌙



翌朝・・🌅
昨日より落ち着いてパパちゃんにご挨拶



ママちゃんとは添い寝



シャーリンとは、仲良くお水を飲んでた



いや~。。ほのぼのしちゃうねぇ・・✨



お昼は、これまた行ってみたかった伊豆高原の「宇賀神」さんへ
嬉しい事に店内ワンコOK



頼んだのは三種丼(マグロ・サーモン・ブリ)



お刺身ぷりぷりで美味しかったよ~🐟
ワンコにはスープのサービスがあった





大人だけいただいて💛お子ちゃまは、もう少し大きくなってからね
定食も沢山の種類があったから、次は定食にしよう😊
ごちそうさまでした!また来ようね

帰りがけに、どうしてもやりたかった事を・・✨
伊豆高原より南を走ってるとよくあるお店で、徳造丸って知ってる?
海鮮のお店なんだけど、お店の前に金目鯛のベンチが置いてあるんだ

もう何年も前から気になってて・・
銭と京をベンチに座らせて写真が撮りたいなぁ。。って思ってたんだ
銭と京は無理だったけど、ようやく実現しましたー\(^o^)/





シャーリンと楽、パパとママとも一緒に撮らせてもらいました💛
伊豆高原の徳造丸さんには、利用すれば使えるドッグランもあったよ✨
今度使わせてもらおうね~

ショコラ家に戻って
お姉ちゃんのメルちゃんも来てくれて、皆で遊んだよ



左から、シャーリン、メルちゃん、楽
メルちゃんの目が真剣!飛んでるよ😲



シンクロカキカキとシンクロおねんね





ずっと見てても飽きないね~💕

集合写真にチャレンジ!
左から、楽、メルちゃん、シャーリン





左から
ボルトくん、メルちゃん、楽、シャーリン、ファサちゃん
家族写真もバッチリ🙆

夕飯は、ショコパパさんがドライカレーを作ってくれた
一から手作りのドライカレーなんて感激🍛✨
そして味も間違いなし👍 美味しかった~!ごちそうさまでした

すっかり夜までお邪魔して帰った



ショコラ家のみなさん、メルちゃんちのみなさん、ありがとうございました💕
親子兄妹で会えるって本当に幸せ✨
楽しかったです🎵また遊びに行かせてね~😍


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-09-08 18:00:42
楽ちゃんのホフク前進、面白くて可愛い💓
家族に会えて嬉しかったね〜😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-08 19:34:08
匍匐前進、めっちゃ可愛いね❤️
最後にゴロンとお腹出して
ちゃんと接し方を分かってるんだね😊
いつもお泊まりをしてもらう方なのに
お泊まりする方になるなんて新鮮だったね。
こうして家族で会えるのって本当に幸せだよね💕
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-08 19:58:43
こんばんは☆
ニノさんはペットショップ出身なので、こうして親子兄弟で集まれるなんて本当に羨ましく思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちなみにニノさんは福島に住んでいますが、生まれは秩父です〜☆
かき氷!オシャレな今風のヤツですね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)どれもフワフワまあるくて美味しそうです♪
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-08 21:38:57
こんばんは~!

楽ちゃん、ただいまのホフク前進が可愛い~💕
嬉しすぎるとホフク前進するんですかね?🤔
ホントに家族でこうやって会えるなんて~
凄いことですよね😝
華は鹿児島生まれで、一度連れて行きたいって思ってましたが遠すぎて💦
楽ちゃんは、これからもいっぱい会えますね😊
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2023-09-08 23:51:46
パパ、ママに甘える楽くん可愛い~
ちゃ~んと覚えてるんですね~
こんな風に会えるなんて良いですね~
これからずっと成長を見てもらえるもんね
メルシーは我が家のワンコになってから
パパ、ママに会ってないけど
毎年ブリーダーさんには年賀状で
一年分のメルシーをお届けしています
かき氷美味しそう~
ホント最近のかき氷は凝ってて美味しいですよね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-09-09 06:27:19
おはようございます
最近フォローさせて頂き
いつも読み逃げしてまーす!

こうしてパパとママに会えるのは
羨ましいです
凪は姉妹が見付かり何度か会ってますが
親には会っていなくて

とっても羨ましい光景
親子って分かるのですね、きっと
何度も見返しました
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-09 09:34:14
おはようございます!

楽ちゃん~
ほふく前進、可愛いね♡
嬉しいんでしょうね♬
なんか、家族で一緒にじゃれたりしてるの
微笑ましくって、ジーンとする。。。
やっぱり、感じるものがあるんでしょうね。

カフェも海が見えて素敵!
近かったら行きたいわ~
美味しそうだしね!!

みんな人もワンコも
みんな幸せそうでほっこりです♡
返信する
Unknown (隣のおばちゃまへ)
2023-09-09 16:25:57
まさか楽がホフク前進するとは思わず😂
可愛かった~💕
そしてふらんを思い出してウルウル🥺

パパとママに会えて、嬉しかったよ~✨
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2023-09-09 16:33:50
ホフク前進、可愛いよね~💕
まさかやるとは思わなくて、面白いやら感動やら・・
パパとママの事を覚えてて嬉しかったぁ~✨

久し振りのお泊り😍ドキドキだったよ!
うんうん。すごく新鮮だった!
楽しかった~😝

家族姉弟に会うって、嬉しいね
またすぐに会いたくなっちゃうね~💛
返信する
Unknown (ninomikiさんへ)
2023-09-09 16:43:34
お!ニノさんの出身は秩父なんですね~!

銭と凛もショップ出身だったから、両親は分からなかったけど
銭と凛の子供達(小銭)もお誕生日には集まってくれて会えたから
嬉しかったです🎵
そして今回は、お子様の立場でパパやママに会える喜びを味わってます💛
家族で会えるのって本当に嬉しくて幸せです💕

オサレかき氷✨
どれも美味しかったです~😝
でもちと高い💦
返信する

コメントを投稿