銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

金・小梅家がお泊まり

2017-07-07 22:15:55 | お友達が来た♪
6月10日の事

朝霧でイベントがあって、金・小梅家が来るから
イベント帰りに江戸屋で待ち合わせした


この日は病院だった玲くんとも合流
なぐりくんと一緒に行って、みんなでお茶会した

この前の週に小銭の誕生会だったから
二週続けて会えて嬉しいのぅ・・

あ、ウチのワン達はお留守番(笑) 
だって一人で3ワンは大変なんだも~ん(^_^;)


イチゴに釘づけの玲くん 可愛いねー


最後に集合写真を撮って、玲くんとバイバイした
玲くん、またねー

家に戻って、我が家のワン達と久しぶりのご対面した小梅ちゃん
そのままお散歩に行った


小梅ちゃん、久しぶりだね~元気だった?
覚えてる??
瑠海ちゃんはお里に戻ってたから会えなかった

この日、金・小梅家はお泊り
久しぶりにゆっくり会えて嬉しいなぁ

翌日はみんなでお買い物しに河口湖の○マートに行ったよ
ランでちょっとフリータイム


ふふ やっぱりフリーは楽しそうだな


最後はやっぱり集合写真(笑)
みんな可愛いな~

ランチは、初めてのお店に行ったよ
店内にも入れるらしいんだけど、この日は外で!


からあげ丼

はりきって外で!と言ってたけど
この日はちょっと寒くて早々に撤収~

家に戻って少し休憩してバイバイした

金・小梅家のみなさん
来てくれてありがとう
久々に会えて、ゆっくり話せて楽しかったよ
今度は瑠海ちゃんも一緒に遊びに来てね~ 待ってマース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-08 16:54:02
この日はお泊り、ありがとうね~
凄く久々だったよね
思いがけず玲君やなぐり君にも会えたし{ルンルン}
みんな元気そうで良かったよ

次回はさ~「ほうとう屋さん」にリベンジしようよ{グッド}
瑠海にも会ってもらいたいし
また遊びに行かせてね
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2017-07-10 20:34:44
ホントに久々で、いっぱいしゃべって楽しかったよ~{ルンルン}
来てくれてありがとう{ラブ}

ほうとう屋さんね! 惜しかったよねー{ショック} リベンジしよう{YES}
でもほうとうは涼しくなくちゃー(笑) その前にまた来てよ{キラリ} あはは

瑠海ちゃんに会いたいなー{ハート}
返信する

コメントを投稿