銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

小銭&京 9歳の誕生日とばぁちゃんの誕生日

2017-07-11 22:18:50 | 凛の母子手帳
今日は小銭&京の9歳のお誕生日
みんな、おめでとう~

小銭って?・・昔から知ってる人じゃないとわからないよね?
銭と凛のコドモの事を「小銭」と呼んでるんだ~
銭のコドモだから小銭(笑)←今さら?(爆)

みんなでのお誕生会は終わって、本番は静かーにお祝いした

まだまだ間に出来事はあったんだけど
お祝い事はタイムリーに更新しなくちゃね~って事で
お誕生日の話題を・・(^O^)/


この前の土曜日
7月8日は私の母(ばぁちゃん)の82歳の誕生日だった
実家に行って一緒にお祝いしよう

この時期の実家は暑い・・
今シーズン初の30℃越えを体感した(~_~;)
キゥイがたくさん生ってたよ


じぃちゃんのマッサージはとっても好評だ
入れ替わりやってもらいに行く
凛はずーっとやってもらってたよ


あー気持ち良さそうだ

銭は大好きなばぁちゃんに抱っこしてもらったり・・


姉が来たら姉にも甘える 良かったね~


お誕生日同士で、記念写真

お母さん、いつまでも元気でいてね!お誕生日おめでとう


さて、京の本番は・・日曜日にお祝いしたよ
恒例の美味しいフードのトッピングをして記念撮影のご拷問タイム(笑)


美味しいよねー
がっついて食べだしそうだから、みんなで食べよう


この足(爆) 可愛いなぁ

銭父からのプレゼントはニトリのNクールのベッド
お試しで一人用


Nクールに座って、扇風機を背負う 最強じゃない?(笑)

私からはコルセットカバー

洗い替え用に2個使ってるんだけど
ひとつボロボロになってきたから、今日作ったよ
今回のはちょっと柄が・・地味だったかしら~

毎年、京のプレゼントはコルセットカバーっぽいけど
実用的でいいよね?(^_^;)



小銭達 お誕生日おめでとう
それぞれのお家で、みんな可愛がってもらって、愛されて
嬉しいお誕生日を過ごしてるんだろうな~
これからも元気で楽しく過ごしてね

京・・ 
いつまでたっても落ち着く気配がなく、ワチャワチャしてるよね
でもそこが京らしいから、もう落ち着いてほしいとは思わないよ(笑)

京 大好きだよ お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-07-15 19:58:43
京ちゃん お母様 お誕生日おめでとうございます!
コルセットカバー かわいいよ~{ラブラブ}
ヨーグルトケーキもおいしそ~{祝}
お誕生日が近い人がいると、楽しさ2倍でいいですよね~。
ほんと、みなさん、いつまでもお元気で、楽しい1年になりますように!
Unknown (はなママさんへ)
2017-07-15 20:26:20
母と京にお祝いメッセージをありがとうございます~{ラブ}

コルセットカバー。柄があまり出てなくて やや地味?なんだけど~。。(^_^;)
作っちゃったからま、いっか~ あはは

ヨーグルトケーキは、ちょっとデコレーションしてみました{ガッテン}
こうなってるとちゃんとケーキみたいでしょ?{ケーキ} 
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-16 17:21:21
小銭&京ちゃ~ん
お誕生日おめでと~う{花束}
コルセットカバーは愛情いっぱいだね~
涼し気で凄くGOOD{グッド}
地味じゃないよ~ 色が派手じゃん(笑)

これからも元気に吠えてね(爆)))
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2017-07-18 19:57:31
ありがと~う{ハート}

コルセットカバー地味じゃない? 
確かに色が派手だ(笑)黒に映えるしねー♪
一年に一度作りなおす{ガッテン} 

きっとこれからも元気に吠えまくるよ(大爆))

コメントを投稿