銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

パンで乾ぱい3

2023-06-29 21:35:48 | お出掛け
4月22日

この日は、朝霧フードパークで行われた
「パンで乾ぱい3」という
パン屋さんが集まるイベントに行ってきた🍞


       イラストはイベントのホームページからお借りしました

久し振り~🎵
ちょいシュナまみれになって、みんなでご挨拶



パパさんの参加はないと思い込んでて
銭父に「みんなきっとパパは来ないよ」と言ったら
じゃ、行くのやめとこうかなーって、私と京で行ったんだけど
パパさん参加してるし😲 あちゃ~😵銭父、ゴメンよ💦

この日会えたのは、シビラちゃん



ジャン君



ゆづ君とあんずちゃん



りく君



ファインちゃんとアレン君



と、京



りく君が京に挨拶に来てくれたよ💕
嬉しいね😄若いエキスをもらうのだ!ふっふっふ





パパさんにお留守番してもらって、パンの買い出し
人気のパン屋さんのテントは、長蛇の列だよ😱





どこのお店も美味しそうなパンがいっぱい💕
沢山買い込んで~・・
みんなで買ったパンを食べながらおしゃべり😊





京も嬉しそう~🎵
抱っこしてもらって、皆から沢山パワーをもらったよ💪
ありがと~う💕



最後にパンのオブジェのフォトスポットで集合写真



みんな可愛い~🥰

久し振りのお友達に会えて楽しかったなあ~🎵
みなさん、ありがとうございました!
また遊んでね✨


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2023-06-30 00:40:44
シュナちゃんがたくさん!!
毛色も色々なんですね~
そして、まつ毛が長い
パン屋さんのイベントいいですね~
パン大好きです🍞
京ちゃんも、🍞のおすそ分けあったのかな?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-06-30 08:42:24
おはようございま~す!

パン屋さんが集まるイベント ♪
美味しそうだし楽しそうですね~
そしてシュナちゃんがいっぱ~い😊
皆、それぞれ個性があって可愛いですね~
もちろん京ちゃんも、この日も可愛い💗
皆から沢山パワーをもらったから、鼻水が早く治ってほしいな~
フォトスポットでの集合写真!
絵本の中の1枚みたいでとっても素敵ですね~😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-30 09:51:44
おはようございます!

「パンで乾ぱい!」
ってネーミングが面白いなぁ~
自然の中のイベントは気持ちよさそう(^^♪
大勢で外で食べると
美味しさ倍増だしね!!

たくさんのシュナちゃんにも会えて
京ちゃんもパワー注入してもらって
楽しい時間ですね♡
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-06-30 12:51:59
私も会いたいお友達がいっぱい!!
静岡の集まりには行きたいなあ

ブログ見ているとお出かけ三昧で
楽しそう
返信する
Unknown (dh)
2023-07-01 14:33:37
パン祭り🍞 楽しかったー🎵 ありがとうございました❤️
京ちゃん♡みんな応援してるからね🔴🔴🔴
また遊んでね😆💕
返信する
Unknown (♪メアままたん さんへ)
2023-07-01 16:49:04
シュナのお友達と出かけて楽しかったです🎵
毛色はソルト&ペッパーとブラック&シルバーとブラックとホワイトがあるんですよ
最近ではレバーっていって茶色い毛のシュナちゃんもいたりします!
まつ毛伸ばしてる子も多いですよね~✨
ホントうらやましい(笑)

パン屋さんのイベント、遠くから買いに来るみたいですね😲
京は持参したオヤツを食べました~😊
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-07-01 16:53:00
パン屋さんのイベント、人気みたいですね~😲
人気店はすごい列でした!
シュナ友さんと久し振りに会えて嬉しかったです🎵
そうそう、みんな個性豊かで✨可愛いですよね💕

鼻水ねぇ。。何で治らないんだろうか😢
本当に嫌になってきました💦

フォトスポットの写真は、うっすらだけど
富士山も写ってるんですよ~🗻🎵
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-07-01 17:02:39
実はパンのマルシェって聞いてて
行ってみたらネーミングが違ってました((笑)
「パンで乾ぱい!」面白いですよね~🍞

この日は、4月も中旬だし春の気候かと思いきや
めちゃ寒くて💦💦
みんなダウン欲しいって言ってましたー😅
こんな日もあるんですね~
でも久しぶりのお友達に会えて、寒さも吹っ飛び😝
楽しかったです🎵
京もご機嫌でした!パワーももらって嬉しかったです💕
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2023-07-01 17:06:55
そうだよね!
ネオママ静シュナの集まりに行きたいって言ってたもんね😊
みんな昔ながらのお友達だから知っててイイよね🎵

お出掛け三昧は、現実逃避よー(*´∀`)
返信する
Unknown (dhさんへ)
2023-07-01 17:10:03
やっとパン祭りまでたどり着いた(笑)
遅っ💦💦

みんなに抱っこしてもらえて良かった💕
まだ頑張ってるよ!
応援ありがとう~\(^o^)/

生りく君、やっぱり会うと違うんだなーっ!
大きくてビックリでした😊

ありがとうございました!
また遊んでくださ~い🎵
返信する

コメントを投稿