銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ミモザと河津桜

2023-05-17 16:07:05 | お出掛け
昨日の富士山

週末の雨は、富士山では雪だったみたい
真っ白になってた✨



今日は暑くなるみたいだね
山は、朝はまだストーブ点けてるけど💦

朝起きたら、窓の外に鹿・・( 一一)





あ!現行犯だっ😠 食べてるしっ
窓を開けて追い払ったけど、どうせまた来るんだろうな(-_-)

昨日はカートでお散歩してたら
1メートル超のヤマカガシに遭遇・・



カートでセーフ!
うっかり京を下に降ろしてて、よそ見してたら
素早く逃げられないし、噛まれてたかもー😱

🐻といい、🐍といい、春は色々出てくるねぇ・・



さてさてブログはようやく3月に突入~(*'▽')

3月2日の事
この日もMさんと5WANのみなさんとお出掛け🎵
熱海梅園に行こうって言ってたんだけど、その前に寄り道



伊豆・村の駅、伊豆のへそ店で待ち合わせ
ここに、ミモザと河津桜がわんさか咲いてるんだって~🌸





すごーい!モリモリ咲いてる(((o(*゚▽゚*)o)))

毎度のことながら、写真はMさんにお任せして
私は助手に徹する😊







うわ💕 可愛い~
集合写真も撮ってくれるんだけど
こうやって、銭と京の写真も別に撮ってくれる
ありがたい~~😝

Mさん、いろんな角度から撮ってくれるよ



この時の写真は、コレ✨🌸✨







うひょ~~~💕みんな可愛いね
すごく綺麗に撮れてる👏 嬉しいなぁ~
銭も頑張って顔を上げてるし、エライエライ!

そして、これがお気に入りの写真
オジサンとおじいちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



オジサン=朝日君、おじいちゃん=銭、ね😁
風に吹かれてイイ感じ



この銭のソロ写真も可愛すぎる~💕(親ばか炸裂中)


ミモザと河津桜を満喫して、お次はランチ!
車をビューンと走らせて、熱海へ
行ったのは『古民家カフェharu.』さん



熱海の小高い場所の静かな住宅街の中にある
ただ。。ナビが案内した道が狭かったー😖
無事に到着して良かったぁ

お庭はワンコOK







ワン達もお水を飲んで、オヤツを食べた😊
頼んだのは、グリーンカレーのランチ。。だったかな?



サフランライスにスパイスが効いたカレーで、本格的だった
普通の中辛よりちょっと辛め。と言われたけど
舌がお子ちゃまの私には、ちょっと辛かったよ💦

仁胡ちゃんは、飲んじゃった風~🍹



なかなかイイ感じに撮れた🎵


この日、銭は割とご機嫌に過ごしてくれた
カフェでもまったり。。良い子でした





次はいよいよ熱海梅園へ・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿