銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

熱海梅園に行ったよ

2023-05-17 16:09:53 | お出掛け
今回は、同じ日の事を二回に分けて書いてます
これは前の記事の続きです
良かったら前の記事から読んでね😊



ランチの後は、熱海梅園へ
梅まつりの時期だったんだけど
今年は花が早く咲いて、梅も終わりかけっぽい😲



それでも、まだキレイに咲いてる所を選んで写真を撮ろう~✨





熱海梅園はスロープがあるんだけど、カート族にはキツイ場所だ
カートを押しながらの上り坂は、結構な有酸素運動になる







そして、スロープの先に階段があったりする😖
その階段の上に、梅がキレイに咲いてたりするから
Mさんと一緒にカートを持ち上げて運ぶ
これまた、良い筋トレになりそうだ💪





しだれ梅。。スカスカ😢
前に来た時は見事だったんだけど、花の時期は難しいね💦
でもワン達が可愛いからいいのだ



これなんか、すごくキレイ~💕

この日、頑張ってた銭はそろそろお疲れモード・・
京の上に乗っかってるし😝





あ、戻った😁





7ワン連れて歩いてると、すれ違う人々に
「可愛いわね~。みんな飼ってるの?」
「良い子ね~。7頭もいるの?」って声をかけられる

うちは2頭だけどね🤗
これだけいると、目立つよね

熱海梅園をぐるっと一周して、結構なトレーニングになって(笑)
楽しかったけど疲れたー💦って事で
帰り道にある『TAMAGOYAベーカリーカフェ』さんで休憩



この時銭は、カートの中でお休み中・・

テラス席ワンコOKなんだけど





ちょっと来ないうちに、テラス席がお庭の方まで広がってた🎵

頼んだのは、イチゴのモンブランとコーヒー
イチゴのモンブランは、Mさんと仲良くシェアしたよ





萌断🍓

銭が一人でカートを使って寝てたから
京は抱っこしてたら、抱っこのまま寝ちゃった
京もお疲れ~。。



ミモザも河津桜も梅も、キレイだったね🎵
ちょっと欲張って見に行って良かった✨

Mさん、5WANのみなさん
この日もありがとうございました💕

素敵な写真をたくさん撮ってくれてありがとうございます!
また、お願いしま~す😄


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-05-17 21:16:31
こんばんは~!

熱海、いいですね~
伊豆はワンコに優しくって
一緒に行けるところがたくさんあるから
お気に入りでした♪
もう今は、しんくんには遠すぎるので
なかなか行けないけど・・・
ブログで楽しませてもらえて嬉しい♡

お花の時期が難しいけど
こうやってお友だちと一緒にお出かけするだけで、賑やかで楽しいですよね♪
ワンちゃんたちも、楽しそう~~
何より、銭ちゃんと京ちゃんの
元気なお顔がまた見れて
ほんと嬉しいよ~~
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2023-05-17 22:09:45
お花とワンコ良いですね~
ワンコがいてこその、お花ですよね~
良い写真がたくさん撮れましたね
これだけ可愛いワンコが
いたら、それは目立つでしょ!
お友達は5頭飼いですか?すごい!
多頭飼いだと楽しそうですね~
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-18 08:52:04
おはようございま~す!

ホントに今年は梅の花も桜の花も、早かったし満開の時期って難しいですね💦

窓の外に鹿⁉も驚きましたけど、1メートル超のヤマカガシ⁉
これまたビックリです😲
銭母さん、気を付けて下さいね~

ミモザと河津桜のお写真、み~んな可愛く撮れてますね💖
オジサンとおじいさんの写真は…耳が風で飛んでて~ちょっと笑えましたが、可愛いです😊
銭君も京ちゃんも、モデルさんお疲れ様でした。
素敵な一日でしたね^^
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-05-18 10:53:52
ここ行ったところだよね!!!
なつかしいなあ
銭くん、抱っこしたいなあ
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-05-18 17:48:25
こんにちは!

しんくん地方から伊豆って、結構遠いですよね
それでも度々来てたんですね~✨
これからもちょくちょく出てくる予定だから
楽しんでくださいね🎵

前の狩野川リバーサイドパークの日と近かったんだけど
その日の夜、ミモザを思い出したみたいで
急遽行きました
頑張って行って良かった
ワン達はお疲れだったみたいだけど(*'▽')

銭、すごい頑張ってて
京よりも顔を上げてシャキーンとしてる💕
嬉しかったです😊
返信する
Unknown (♪メアままたんさんへ)
2023-05-18 17:57:22
お花とワンコ💕可愛いですよね✨

そうですよね~😊
ワンコがいてこそのお花🌸
ワンコがいなかったら、多分花だけでは見に行かないかも・・(*´∀`)

Mさんが素敵な写真を撮ってくれるので
本当にありがたいです🥰
Mさんと一緒の時は、写真はすべてお任せしちゃいます🎵

そうなんです。お友達は随分前から5頭飼いで
一人欠けると淋しくなっちゃって、また5ワンになるそうです🤗
にぎやかで楽しいです💕
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-05-18 18:05:01
こんにちは!

今年は色んなお花が早く咲いちゃって、
予定を立てるのも大変ですよね~🌼
最近は週末は雨ばっかりだし😞

山の中に住んでるから、野生動物がいっぱいなのはしょうがないですけど
さすがにあんなに大きなヤマカガシを見ると
ビックリです
ありがとうございます🥰気を付けます!

ミモザ、モリモリに咲いてますよね✨
頑張って見に行って良かったです🎵

オジサンとおじいちゃん、可愛くていいでしょ?😊
良い思い出になりました!
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2023-05-18 18:06:32
そうそう、行ったところだよ🎵
懐かしいよね~✨
銭。。いっぱい可愛がってくれてありがとうね💕
私も抱っこしたいよー!
返信する

コメントを投稿