銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

まかいの牧場

2022-12-07 18:36:34 | お出掛け
最近ちょっとタイムリーな事を更新してたけど
ドーンと遡って、10月27日
ひゃ~~😱まだ10月の事だよ💦

これはこれは、頑張って更新せねば😅


この日は、京の病院に銭も付き添いで行って
ドッグランでお散歩





柔らかい芝の上で歩けて良かったね😊

特に具合が悪かったわけではなく
血液検査とレーザー治療をした





病院が終わって、お昼頃
偶然お友達のmesaachiniさんに会って
ランチしようという事になった。やったね🎵

いや~。。銭ひとりでお留守番させるのも心配だから
付き添いで連れてきて良かった~



行ったのは、『まかいの牧場』
いつもと違う方角から見る富士山





まかいの牧場はワンコも入れるんだけど
この日は入場しないで利用できる
ナチュラ・ヴィータさんでランチ



食べたのは、チキンソテーだった。。と思う😅

選べるドリンクがセットになってた
せっかく牧場に来たから、ホットミルクにしてみたよ
牧場あるあるだよね😁

美味しくいただきました!ご馳走様でした



mesaachiniさんの可愛いワン達



左から、舞有ちゃん、朝日君、明珠(あんじゅ)ちゃん
奥が二胡ちゃん、手前が明ちゃん
朝日君が隠れてて写ってない😢ゴメンねっ

この日、初めましての明珠ちゃん



新しくお家の子に加わった💕
可愛くてお利口さんだったな~

銭と京は、ありゃりゃ😖
銭は京に乗っかられて、かすかに見える





食べ終わって、まだ話し足りない(笑)
同じ敷地内にある ticcoticcoさんに移動して
スイーツタイム✨





まかいの牧場限定の、レアチーズケーキクレープ
チーズが濃厚で美味しかったぁ
あー。お腹いっぱいで幸せ😊

色んな話をして、フォトスポットで撮影会
あ、一番左のトイプーちゃんが朝日君だよ







集合写真は毎度のことながら、もらいましたー!
いつも可愛く撮ってくれてありがとう~🥰

私は何してるかというと?
もうほとんどカメラ目線ができない我が子たちの気を
必死になって引いている💦





京、悪いお顔だこと。。( 一一)


あっという間に閉園の時間になってバイバイ
思いがけず、楽しい一日になった


mesaachiniさん
楽しかったです🎵ありがとうございました!
次回も楽しみにしてまーす✨


最新の画像もっと見る