銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

クリスマスの飾り付け

2022-12-06 17:54:49 | 日常のこと
今日もちょっとタイムリーな事

色々あった11月
我が家にしてはちょっと遅く、クリスマスの飾りを出した





いつもより控えめに飾ろうって言ったけど
あんまりいつもの年と変わらないかなー😁
電飾が大好きな銭父は、楽しそう~🎵



出来上がったのは、こんな感じ
あんまりいつもと変りないけど😅














去年、外の電飾を増やしたんだけど
結局LEDが切れちゃったりして、全然使えなかったから
今年は外の電飾を新しくしたんだって~(* ̄- ̄)

今年は1000球の輝き✨✨



なんとなく電気クラゲみたい😜
トナ次郎は、今年も頑張ってる




せっかくだから、写真撮ろうね~🥰



カメラ目線をしてもらうために、オヤツで釣ってたら
京が銭のサンタ帽の先っぽの丸いポンポン飾りを
ボーロを勘違いしてカプっと😝



だんだん顔を上げられなくなってきて、枕で補助する





上から見るとこんな姿~(*´∀`)
でも可愛い写真が撮れたね🎵 お疲れ様~ 


キラキラしてるクリスマスの飾りを
銭も京も、ぼんやりだけど見てるんだろうな

楽しいのは飼い主だけかもしれないけど
楽しい気持ちは、きっとワン達にも伝わるよね💕
クリスマスを楽しもう🎄




~ちょっと独り言~

昨日、月一の病院に行った

一か月分のお薬や輸液セットをもらってくるんだけど
もちろん、月一じゃ~済むわけなく・・・
毎週、何かしら病院には行ってる感じ

度々もらうのが面倒だし
分からなくなっちゃうから、そうしてるんだけど
今回はドーンと、段ボールで二箱!😲







沢山もらうから、毎回家に帰ってからお薬チェック💊
2ワン分だけどね😅
看護師さんに、業者レベルと言われたよ💦



この前、ブログに銭の次の目標を「目指せ18歳」と書いたら
銭父に目標が遠すぎるって言われた

じゃ、地道に。。
目標は、毎月のお薬を飲み切る事。にする?
それじゃ~なんだかつまんないよねー( 一一)

でもそうするか。。地道に頑張ろう~💪


最新の画像もっと見る