銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

富士山と寅ちゃん

2023-12-30 14:59:38 | お友達が来た♪
あれ?この記事、昨日見たよね?って思う方もいるかな?
そうです、そうです💦
金ママさんの所の寅ちゃんと同じ日の事を一日違いで更新してまーす😂


12月20日
寅ちゃんが遊びに来てくれた💕

楽の去勢手術から一週間経って
お散歩のダッシュも、外でのオスワリも、じゃれて遊ぶのも解禁になった日だ
思いっきり遊べるようになった日に来てくれて嬉しいね🎵

まずはオモチャの引っ張り合いっこで遊ぶ



富士山がキレイに見えてるから、雲に隠れないうちに写真撮影に行った🗻
この日寅ちゃんは羽織袴姿で、年賀状用の写真を撮るんだって💛



紫の羽織がカッコイイ~😍
楽も借りて撮ってみた・・・けど、横着して羽織だけ着せて撮ってみたら



中の着物の襟がなくて、セクスィ~な感じになっちゃったよ😅
よく見なきゃ、わかんないか(*´∀`)



もっと他に富士山がキレイに見える所はないかな~と下界に移動して
『田子の浦みなと公園』にいった

下界からも、富士山がメチャキレイに見えてるよ~👏





展望台の富士山ドラゴンタワー
よく見ると、龍のウロコ模様?・・🙄

2人並んで富士山と🎵も~う可愛くて仕方ない💕



海とも撮ろう~✨





いいね、いいね~😊
その後、お散歩しながら遊具でも遊ぶ





アジリティ風な所で、寅ちゃんが上手に輪くぐりしてたから
楽もチャレンジ! 
あれ?・・・・・チーン・・・・・オスワリしたまま😓



オヤツで釣ったり、金ママさんが読んでくれたりしてようやく





まったく。。ビビりだなぁ。。😂
その後も楽しくお散歩して帰って来た

家に着くと、早速遊びだす



絡んでる絡んでる😁 こうやってじゃれて遊んでくれると嬉しい🎵
大きくなっても、いつまでも遊んでほしいな

激しく遊んだ後は、水分補給しよう!
珍しく牛骨スープを用意してると、良いニオイが漂って来たのか?
この姿💓





後ろからも前からも可愛い~。。これ、毎回やってるし🤗
待ってる姿も、飲んでる姿も可愛い







夜はチーズカレー鍋、〆はチーズリゾット





食後には、金パパさんの退職祝いをした㊗🎊





金パパさん、お疲れさまでした~!


あ~楽しかった~\(^o^)/
寅ちゃんが来てくれて、思いがけず楽しい1日になった
金&小梅家のみなさん、来てくれてありがとう~💕
また来年も遊んでね✨


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-30 17:01:12
この日はありがとうね😊
我が家が行く日は雨が多かったけど
寅ちゃんが晴れ男みたい☀️
富士山がめっちゃ綺麗だったね🗻✨
無事に年賀状用の写真が撮れたよ👍
公園の富士山も最高で寅楽が可愛く❤️
可愛くて💕

前回絡んで遊ばなかったから
どうなの?って思ってたけど
遊んでるくれて良かった😆

金パパの退職祝いも嬉しかったよ😍
本当にありがとう。

来年も遊んでね♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-12-30 17:47:27
頻繁に会えてて、楽しそうですねぇ~💞
(↑ワンコたちも人間も😁)
そっか、富士山のお膝元?の銭家付近なら
、素敵な年賀写真が撮れますよね👌😊
クーナ、ちょっと怪我しちゃって、地味な年末年始になりそうです……😂
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-30 18:38:51
こんばんは~!

はいはい。同じような記事見ましたよ~🤣
でも、この前も書きましたが
何度見ても可愛いです🤗
この日は本当に富士山が綺麗に見えたんですね🗻
雲も良い感じ~
寅ちゃん、上手に輪くぐってましたけど
楽ちゃんは…お座りしたまま😅
でも頑張ってくぐったじゃないですか👍
そんな楽ちゃんも可愛いです🤗
ご飯待ってる後ろ姿も前からの姿も
可愛いすぎですね~😍
こんな可愛い姿、来年も楽しみにしてま~す😊
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-30 21:44:51
そうです。
最近見たデジャヴュでした(*´▽`*)

兄弟でも個性が出てき始めてて面白いですね。
どの2ショットも可愛いけど、富士山バック
は最高ですね👍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-31 08:33:43
おはようございます!

うんうん、確かに見たよ(笑)
いつも仲良しで、じゃれあって
何回見ても可愛いからいいよね(^^♪

富士山バックのツーショット
素敵なお写真♡
輪くぐりも勇気を出して頑張ったしね~
ご飯待ってる後ろ姿も
最初に比べて、ずいぶん大きくなったけど
同じポーズで、可愛いよ~

いつでも会えるって、幸せ♡
いつも楽しいブログ、ありがとう!!
返信する
Unknown (モカママ)
2023-12-31 10:54:03
こんにちは

楽ちゃんの羽織姿
凛々しくて素敵ですよ~
年賀状にしたいくらいですね

しんくんのブログでママさんのコメントを読まさせて頂いて
そこからお邪魔するようになったのも最近の事
それから楽しく読まさせて頂いています
そして勉強になる事も沢山で

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2023-12-31 13:02:21
来てくれてありがとう~😊
楽しかったね!
遊んでくれたし、嬉しかったよ~🎵
いつまでも絡んで遊んでほしい・・
最近、激しいけどね(*´∀`)

そうだね!最近天気が良い日が多いよね😄
寅ちゃんが晴れ男なのか~。。なるほど!
富士山、めちゃキレイで、良い写真が撮れて良かったね👍

公園もキレイだったね~
なかなかの景色だったし、ホント二人の写真が可愛くて良かった~😍

来年もいっぱい遊ぼうね🎵
返信する
Unknown (まろママさんへ)
2023-12-31 13:11:25
そうそう、そうなんです(´∀`)
姉弟で遊んでる姿を見たくて、遊ばせたくて頻繁に会いたくなる💕

富士山のビューポイントが近くにあるから
この時期、富士山がキレイに見えた日は
写真を撮ってる人が多いですよ🗻✨

えー?クーナちゃんどうしたんですか?
心配💦
安静にお大事にしてください~😵
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-12-31 13:18:32
あはは。。同じ記事でスイマセン~😂
何度見ても可愛いって言ってくれて嬉しいなぁ~
これからも記事がダブっても許してね💕

この日は本当に富士山が綺麗に見えて、ラッキーでした✨
次の日だったら風が吹き荒れて、すぐに雲に隠れちゃってました!
どうやら寅ちゃんが晴れ男らしい👏

寅ちゃんの方が、怖いもの知らずというか、積極的というか・・ね
でも楽も慣れれば出来そうだからね👍
ヨシとします!

2人だと何しても可愛いから
毎回ゴハンを待ってる姿を写真に撮っちゃう💓

来年もよろしくお願いしま~す✨
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2023-12-31 13:32:08
近くで同じ記事を読んでくれてありがとうございます~🤗
読んでると不思議な気持ちがしますよね?
お許しを~🙇

そうそう、最近特に個性が出て来て
寅ちゃんは積極的で、楽はちょっと控えめな感じですよね~
お坊ちゃまタイプ?(*´∀`)

富士山バックの2ショットは本当に可愛くて保存版にしよう~っと💕
返信する

コメントを投稿