銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

山の春♪

2013-04-22 20:03:35 | 日常のこと
暖かくなったと思ったら
また寒さが戻ってきたね~

山にもようやく春が来て「フジザクラ」が咲いた
って喜んでたのに、また冬に逆戻りっ
土曜日はアラレが降ったよー!

これは寒くなる前の日に撮った写真
フジザクラが満開だ


小さくて可憐な花が咲く
ソメイヨシノのような華やかさはないけど、とっても可愛い

今年は花が咲く順番も関係なしで
いろんな花が一気に咲きだした

下界じゃもうコデマリやオオデマリが咲いてるけど
やっとユキヤナギ(^_^;)


ミツバツツジも満開~

我が家の水仙達もいっぱい咲いてくれた


去年植えて、すっかり忘れてたチューリップも




家の事を頑張ってたら ←こーゆー日もある(笑)
この日は暑くてトレーナーを脱ぐほどだった
京がトレーナーで遊びだしたから
ちょっと遊んでみた(^u^)


見てるだけで暑そう(爆))

暖かくなったり寒くなったり・・
体もついていけないよね~

みなさんも体に気を付けてねっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2013-04-22 21:03:02
遅れちゃったけど
銭~お誕生日おめでと~う
不器用な銭 大好きだよ~{ラブラブ}
これからもキョジャッキー脱出で元気でいてね

山も花が綺麗に咲き始めたね~
こっちはツツジが綺麗だよ
ウチがあげた水仙咲いた?
まだあるぞ(笑)))
Unknown (ALOHA&きらら)
2013-04-22 22:42:19
色々な花がいっきに咲いたのに
桜も縮むほど寒い日曜でしたね{ショック}
遅くなりましたが銭ちゃんお誕生日おめでとうございました
まんなとまた素敵な1年になりますように~{キラリ}
Unknown (はなママ)
2013-04-23 07:32:48
またまた寒くなっちゃって、車のフロント、真っ白ですぅ~{結晶}
もうGWなのに、体調がおかしくなっちゃいそう。
Unknown (りんまま)
2013-04-23 09:07:47
満開の{さくら}がなんだか、懐かしく思えるぅ~
やっぱ綺麗だし、癒されるね~
お山も、これからどんどん春になってくるね{ルンルン}
去年は春のお花の開花が遅れ気味だったのに、今年は早くて慌てちゃうよ{汗}
こっちは芝桜が満開になってるから、日曜に行こうと思ってるの。
今月いっぱいが見頃って言ってたから、既に遅いかもしれないけど…
{チューリップ}可愛い---っ{超びっくり}
あたし、{チューリップ}大好きなんだぁ{ラブラブ}
銭母さんの{家}のお庭も、春が満開でウキウキ気分だね{ルンルン}

ほんと、先週末から寒さがぶり返してるから、体調崩さないように気をつけてくださいね。
お山は雪降ったりしてないのかな{はてな}
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2013-04-24 08:55:14
春~ですね{キラリ}
暖かくなったり寒くなったり~温度差が激しいですよね{汗}
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2013-04-27 19:48:12
銭にお祝いコメントをありがとう~{キス}
最近は病院に通う事も少なくて、マジで調子いいから嬉しいよ♪
寒い時期に実家にいたから?という説もある(笑)

山も花の季節になってきたけど、やっぱり季節感が違うよね(^_^;)
金ママの水仙は葉っぱだったよ~
今年は咲かないのかな? 環境が変わったからかなぁ?
まだあるの??ちょうだい~~~{キラリ}{ラブ}
Unknown (ALOHA&きららママさんへ)
2013-04-27 19:50:47
ホント暖かかったり寒かったり、すごい変化だったよね~
風邪引きそうだよ(^_^;)
やっと春が来た♪ってよろこんだのに、また暖房ガンガンに点けてたよ!

銭にお祝いのコメントをありがとう~{ラブ}
この一年も元気で楽しく過ごせるといいなぁ{キラリ}
Unknown (はなママさんへ)
2013-04-27 19:53:38
また冬に逆戻り~{げっ}
今年は梅雨時期も暖房が欠かせないかもね・・・{ため息}
こっちも寒かったり暑かったりで、着るものが大変です(笑)
Unknown (りんままさんへ)
2013-04-27 19:58:58
そうでしょ?季節がずれてるから、桜が懐かしいでしょ?(笑)
山もやっと春♪と思ったら、最低気温がマイナスになったり
今年は本当におかしいよね(^_^;)

芝桜がいっぱいの所は綺麗だろうなぁ~{キラリ}
こっちにも有名な所があるんだけど、ワンコ禁止なんだよね(^_^;)
りんままさんのところで楽しませてもらおう(笑)

チューリップは思いがけず咲いてくれたけどショボショボなの{汗}
鹿に食べられちゃうからいっぱい植えたいけど
我慢してるんだ~(>_<)
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2013-04-27 20:07:22
やぁっと春が来た~{ルンルン}って喜んでたけど
ホント、寒かったり暑かったり、体調崩しそうだよね(^_^;)
毎日何着ていいのかわからないよ(笑)

コメントを投稿