銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

近況報告とお友達とランチ

2022-11-22 13:35:59 | お出掛け
この前の富士山✨秋らしくて空が青い





そして、昨日の富士山



ここで雨が降ると、富士山は雪が降ってる
真っ白!




ブログに時差がありすぎて😅
まずは近況報告など~



ワン達は、ちょこちょこ下痢や嘔吐なんかで
病院に行ったりはあるけど、危ない感じではなく(*´∇`*)
まずまずの日常を送ってるよ😊

でもまぁ、病院にはそれなりに行ったりして
毎月の医療費も、とんでもない金額だから
頑張ってバイトに勤しんでる💦💦

昨日は、バイト先が朝から定期点検とかで
行ったら停電で真っ暗!
ランタンを渡されるという、ビックリ体験😲



そして、毎日が眠い(-"-)
相変わらず夜中に2~4回起こしてくれる毎日で
気付くとウトウトしちゃう(´Д`)





で、超~時差発生中のブログを更新しよう😁

10月13日の事
この日は久しぶりのお友達とランチ



左から、二胡ちゃん、つくしちゃん、舞有ちゃん、明ちゃん、朝日君
明ちゃんのお顔が写ってないからソロで💕



行ったのは、富士のポワポワさん
この日はハロウィン前で、可愛いお洋服を見せてくれたのは朝日君
なんと、お洋服にデビルウィングが付いてる



立体的で、しっかり芯まで入った力作!
もちろん、ママさんの手作り👏 スゴーイ


食べたのはシラス丼



シラスが山盛りで美味しかったぁ🎵ご馳走様でした!

お友達はワンコメニューを頼んでもらってた
みんな釘付け









すごい勢いでパクつく姿を見ると
あぁ。。ワンコってこうだよなーってしみじみしちゃう✨
うちもかつてはそうだったって懐かしくなった

で、うちのワン達はというと?



ダラダラ寝てる。。あ、京は起きてる?



銭は完全に寝てるな😄



お友達も食べ終わったら、お休みモード・・・



その間、飼い主たちは楽しくおしゃべりしてストレス発散


最後にハロウィンの撮影ポイントで集合写真にチャレンジ
お友達は、みんなシャキッとしてるからバッチリ🙆



銭と京もバスケットに入れてもらって挑戦



ふふふ💕 生首ちゃんになってるー( ̄m ̄〃)
そして、お友達が撮ってくれた渾身の一枚がコレ



奇跡 みんなが前を向いてる写真(特に銭と京)
スバラシイ~ 

写真撮影で起こされた銭は、大あくび



これはこれで可愛い🥰


毎度のことながら
このメンバーだとお写真は丸投げで、もらい写真ばっかり😁
可愛い写真をありがとう~💕

久し振りに会って話せて楽しかった~🎵
ありがとうございました! また遊んでね


最新の画像もっと見る