銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

金・小梅家が来たよ~♪

2014-09-24 21:02:27 | お友達が来た♪
この前、ビックリするお友達が来てくれた
金・小梅家だ

金ちゃんのお世話が大変だろうと思って
会いに行くのも控えてたんだけど、まさか来てくれるとはっ
大丈夫かいな??

大丈夫なんだろうな(^^ゞ
ちょうどお昼時に到着~♪
はなママさんも誘って、みんなで江戸屋さんに行った


金ちゃんもカートに乗って参加だよ
金ママの隣でカートでおねんねしてると、赤ちゃんみたいだ

毎度の事ながら、ドリンクとパンは取り放題 うひひ
メインは、季節の野菜のオイルパスタを頼んだ


家に帰ったら、もちろん
我が家のワン達の激しい歓迎を受けたよ(笑)


写真は凛だけだけど、銭も京もたくさんかまってもらった
久しぶりに会えて、ワン達も本当に嬉しそうだ


ワン達もすっかり落ち着いて、そろそろ夕飯の時間・・(食べてばっか(爆))

先にワン達のご飯タイムにした
金ちゃんは、食べるのが大好きな金ちゃんらしく
モリモリゴハンを食べてたよ~

食べるのにすごく時間がかかるかと思ったけど
全然そんなことはなく・・
一口づつ、お口に入れてもらってゴクン
見てたら嬉しくなっちゃった

そして人間ゴハンは、今年初のお鍋


坦々もやし鍋~
お肉を敷き詰めた上にたっぷりのもやしで美味しかったよ



金・小梅家のみなさん

遊びに来てくれてありがとう
久しぶりに沢山おしゃべりして、楽しいかった~
金ちゃんにも会えてすごく嬉しかったよ
そして金ちゃんには、いい刺激になってたらいいな
また遊びに来てね 待ってるよー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2014-09-25 12:52:01
お久しぶり。
金小梅家はさらにお久しぶりだけど
みんな元気で何より。
私も久しぶりにみなさんにお会いしたいなあ・・・
Unknown (はなママ)
2014-09-25 14:42:20
誘ってもらってありがとうございました!
久しぶりに金ちゃん・小梅ちゃんに会えて嬉しかったで~す{ルンルン}
久々の江戸やさんも大満足{スマイル}
本格的な冬がやってくる前にもう1回会えるかなあ・・・。
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2014-09-26 15:23:10
ランチ~豪華(*゚▽゚*)
坦々もやし鍋おいしそ~~(^O^)
お友達もまったり~かわいい{ラブラブ}
Unknown (ネオママさんへ)
2014-09-26 18:51:08
久しぶり~{花火} 元気だった?
ブログもUPしてて、嬉しいよ~{ハート}

そうだよね~ずっと会ってないよねー。。会いたいなぁ{キラリ}
富士山旅行。。待ってるよ~ん!
Unknown (はなママさんへ)
2014-09-26 18:54:43
突然誘いに行って、しかも今!で、ありがとうございました(^-^)

そうだよね~金ちゃん達も久しぶりだけど、江戸屋も久しぶりだよね(笑)
テラス席は今の季節は気持ちよかったね{キラリ}

うん。うん。雪が降る前にまた会いたいよね~{ラブ}
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2014-09-26 18:58:42
ここのランチはいいよ~{OK}
+250円だったかな?払えばショーケースのケーキが食べられるんだよ~{アップ}

坦々もやし鍋も初チャレンジだったけど、ピリカラで美味しかった{YES}
モラン○ンの鍋つゆだよ!見つけたら試してみて~
〆はラーメンでも雑炊でも{グッド}
Unknown (フロマム)
2014-09-27 14:23:46
カートがあるんだから、金ちゃんも一緒にお出かけして刺激を受けないとね!
きっと金ちゃんもお出かけして楽しかったはず。だからご飯もモリモリ食べたんだろうな。
元気な金ちゃんを見られて良かったよ。

私も激しい歓迎を受けたいわぁ(笑)

肌寒くなって来たお山地方だと、ピリ辛鍋がいいよね{グッド}
Unknown (くろくんママ)
2014-09-29 18:30:19
金ちゃんがお出かけしてきてくれたのね~~♪
あたしも嬉しくなっちゃったよ!!

熱烈な歓迎、金ママも大喜びだったろうね(●^o^●)

お山はもうかなり寒いのかな?
お鍋が美味しい季節到来だね{グッド}
Unknown (フロマムさんへ)
2014-09-29 18:58:12
金ちゃんが来てくれたのにはビックリだったけど、すごく嬉しかったよ~{ルンルン}
いい刺激になってくれたといいんだけど{キラリ}
うん。うん。ゴハンを食べるのが思ったより早くて、嬉しかったなー{ラブ}

なんだか年々?歓迎が激しさを増す感じがするよ(^_^;)
是非この歓迎を受けてほしいわ(笑)

初鍋♪美味しかった~ 
二人だとあんまり鍋をやらないから、誰か来てくれると鍋ができていいわー{ハート}
Unknown (くろくんママさんへ)
2014-09-29 19:13:26
金ちゃんが来てくれてビックリ~!そして超嬉しかったよ{アップ}
少しでもイイ刺激になってくれたらいいな~

金ママは一人ひとり、 熱烈な歓迎のお相手をしてくれるからワン達も大好き{ハート}
しつこく歓迎してたよー(笑)

山は朝晩の気温は13度くらい?寒いよーー{ショック} そろそろ暖房の季節だよ{火}
誰か遊びに来てくれると鍋ができるから嬉しいよ~{ルンルン} 

コメントを投稿