銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

金ちゃんと小梅ちゃん♪

2010-04-06 17:42:09 | お友達が来た♪
ちょっと久しぶりの更新。。(^_^;)

最近少しばかりバタバタしてたのも一段落したから
これからはちゃんと更新するぞ~~(ホントかっ?(爆))


で。。。?
ずっと前の、3月21日の日曜日(笑)
金・小梅家が遊びに来てくれたよ

きこりさんの所に用があって、その後我が家に来てくれた
いらっしゃ~い


ウチまで来てくれるのは久しぶり!覚えてるぅ?
銭を始め、我が家のワン達は大歓迎~


大好きな金ママさんと金パパさんに会えて、大興奮のワン達(笑)

がっ!君たちはお留守番だよ~ん。。
お昼に近くのABOさんに食べに行った


そろそろお毛毛をどうにかしないとヤバイよね(-"-)

金ママさんも最近は手作りに燃えているらしい
パパさんの皮細工や金ママさんの手作り品を見せてもらって
私もさらにヤル気がでてきたよ~
ありがとう!

地下で作業してる銭父。。
この日はあんまり音を立てないで作業してねって
お願いしてたのに。。。

たま~に作業音がっ
ごめんね

怖くないようにお散歩に行っちゃおう
金パパさんが一休み終わった所で、お散歩に出発~

この日はもう一声の


車がめったに通らないお山のお散歩の良い所だ(笑)

ぐるっと一回りした後
金ママさんがピーピーやる?って言った途端
凛のオメメが輝いたよ~

金ちゃんたちとピーピーするのも久しぶりだね~!

すぐに何処かに行っちゃう銭は捕獲して
他のメンバーはピーピー遊び

車が来ないのを確認して。。。


みんな楽しそう~
少しの時間でも楽しく遊べて良かったね

楽しく遊んだ後は


お茶の時間は銭父も合流(笑)
フワフワで美味しかったよ~ごちそうさまでした

しばらくおしゃべりしてさよならになった
えーーー!夕飯まで食べて帰るのかと思ってたのにぃ~
残念 でも遠いから、しょうがないよね。。

金・小梅家のみなさん
楽しかったよ~ 来てくれてありがとう!

この前雪が降ったけど、もう雪も大丈夫かな?
今度はゆっくり遊びに来てね!待ってるよ~ん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2010-04-06 22:24:24
すっかりご無沙汰、読み逃げしちゃって
ブログのプレゼント企画にも参加できなかった
残念でかわいそうな私{ごめんなさい}

3周年おめでとうございます{ラブ}
凛ちゃん賞が当たった、アビママが
うらやましいぞー・・・

ブログ巡りもしてなかったから
金小梅家も久しぶり
みんな楽しそう

そして、更新に気づいてくれてありがとう{ハート}

お山もそろそろ暖かくなってくるかな
お花見はこれからだね{さくら}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-04-06 22:45:39
お友達が遊びに来てくれたんですね~{YES}
金ちゃんと小梅ちゃんだ{ルンルン}お梅ちゃんがうちのあんずと遠い親戚なんですよね~{キラリ}

って、集合写真の京ちゃんが奥ゆかしいじゃぁないの~ふふふ{ルンルン}
ピーピーを追いかけるの、皆楽しそうだね~{ルンルン}
あんずも少しづつだけど、他ワンコちゃんとボールを追っかけるようになったんだよ{グッド}いつもじゃないけどね{汗}
返信する
Unknown (takky)
2010-04-07 14:12:11
ピーピー遊びの最後の写真は、凛ちゃんのピーピーに対する思いをがっつり表現してるね。すっかりママドル忘れてるよ(笑)
それに走ってる金ちゃんの耳がすごい~~~{ルンルン}フロイデの生みのお母さんと同じ耳してる~~~

手作りの神様がパワーアップしたかしら?
銭屋は繁盛するぞ~~~{ルンルン}

金パパさんはたっぷりお昼寝出来て、銭父さんは地下にこもれて、銭邸はくつろげるお家なんだね。
返信する
Unknown (まゆりん)
2010-04-07 16:33:08
ご無沙汰しておりました{涙}

銭くん凛ちゃん京ちゃんお元気そうでよかったです{ラブ}{ラブラブ}

こちらもブログお引っ越ししましたが{走るひよこ}為五郎もパティも元気です{うさぎ}{ピース}
ブログ環境が整いましたらアドレス載せる様にしまぁ~す{ダッシュ}{ため息}
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2010-04-07 17:42:52
ご無沙汰~!!
そうだよープレゼント企画に参加してくれるかなぁ?って
思ってたんだよ~{グズン}
でもきっと?またいつか企画する時にはヨロシクね{ラブ}

3周年におめでとうをありがとう{キラリ}
アビママ。。強いよね~!{YES}

更新ね!実はRSSリーダーってやつを使ってるから
わかるようになってるんだ~{ピース}
見てないとたまにすんごくたまってることもあるけど。。あはは(^_^;)

金ちゃんたちも元気だったよ~{ルンルン}
ブログやる時間ができてきたかな?更新、楽しみにしてるよ~{ハート}
返信する
Unknown (あんず母さんへ)
2010-04-07 17:47:47
小梅ちゃんとあんずちゃんは親戚さんなんだね~{ラブ}
いつか小梅ちゃんと会えるといいね!

京ね~オヤツで釣ってるときは、どんどん前に出てきちゃうんだけど
普段は超ビビりだから、みんなでいると後ろに下がってる時も
あるんだよ{考えるひよこ}不思議でしょ?(笑)

凛がものすごくピーピーに執着してるから
ピーピーだとすごいんだよ{ため息}
京は凛がたのしそうにしてるからそれを追いかけるって感じ(笑)

この前会ったとき、あんずちゃんと凛も時間が経てば
良い感じで遊んでたよね!
一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~{キラリ}
返信する
Unknown (takkyさんへ)
2010-04-07 17:57:37
凛。。すっかりママドルじゃ~ないよね(^_^;)
ピーピーに対する執着はすざましいよ{どくろ}

金ちゃんもお耳を立たせながら、頑張ってるよね~{ルンルン}
フロくんのママってシュナコちゃんだよね?
シュナコちゃんもお耳ピーン!だったよね{ラブ}

金家は手作りがパワーアップしててさぁ。。{アップ}
私も頑張らなきゃって気になったよ!
プレゼント企画で一段落ついたから、今はややオサボリ気味~(笑)
これだからダメなのか?あははっ

>銭屋は繁盛するぞ~~~
↑ありがとう~{ハート}でも、まずは何か作んなきゃ(爆)

金家のみなさんはくつろいでくれたかしら~?
銭父はもくもくと作業してるし。。(-"-)
やりたくてしょうがないのよねー{ため息}
返信する
Unknown (まゆりんさんへ)
2010-04-07 18:03:55
きゃ~{キラリ}お久しぶり!
元気でしたか?
為五郎くんもパティちゃんも元気で何より{ラブ}
我が家の3ワンも元気いっぱいです{ロケット} 

しばらく更新がなくてどうしてるのかな?って思ってたんだよ~
ブログ、お引っ越ししたんだね!今度アドレス教えてね{OK}

返信する
Unknown (ジジママ)
2010-04-07 18:19:05
落ち着いたの?無理は禁物よん♪

お山の冬も終わって、山開きならぬ、「銭家開き」だだね(笑)。
うちもまた遊びに行けたらいいな~☆

>すぐに何処かに行っちゃう銭は捕獲して

うふ。つくづく、銭くんとジジは似てる。。。
ジジもすぐ冒険♪冒険♪だもん。

手作り…この間はカーテンのHPありがとう!
今年の夏は家の中のものをいろいろ作ろうと思ってるんだよ♪
思ってるんだ…思ってはいるんだ…思ってはね(笑)。
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2010-04-07 22:41:39
だいぶ通常の主婦業務にもどってきたよ~♪
ありがとね!

「銭家開き」。。。(爆)うま~い{パチパチ}
開いたから、遊びに来て~{ラブ}
今年こそは富士登山?ベースキャンプにどうぞ~{風呂}

やっぱりジジくんも冒険なのねー(笑)
銭はフリーだと、ふ~らふらしてピーピーも興味なし!だもん{汗}
ランだと冒険してくれてもいいんだけどね~(^_^;)

カーテンのサイト、役に立った?
夏はおうちの模様替えっていうか、いろいろ変わるんだね~{キラリ}
カーテンやクッションが変わると気分も一新するよね!
ビフォーアフターで見せてね~ワクワク{ルンルン}
返信する

コメントを投稿