銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

イタ飯

2023-01-25 22:10:17 | お出掛け
今どきイタ飯って言う?🤣




今日の富士山



全国的に大雪警報が出てた所が多いのに
山は降らなかったよ セーフ!

今朝の気温は、-7.6℃



大寒波だから、もっと下がるかと思ってたら
そこまで下がらなかったな

でも、一日中気温がプラスにならなかったみたい
明日も寒いのかなぁ。。

大雪が降った地方に、被害が起こりませんように。。




さて、やっと今年の事に突入~😊
1月4日の事

この日は、銭父がまだお正月休みだったから
普段の買い物ついでにランチ

『VANSAN 裾野店』さん。テラス席ワンコOK









クッションとブランケットを貸してくれた
嬉しいね🎵



銭と京もワクワクしてる?

こちらのお店は
アイスティーとデトックスウォーターが飲み放題✨
これも嬉しい~😄

前菜セットは、生ハムのサラダとトマトスープ





サーモンとほうれん草のクリームパスタと
チチニエッリ&クワトロフォルマッジのピザ
(トマトとしらす&4種のチーズ)



ピザ生地が薄くてパリッとしてて美味しかった~😊
ごちそうさまでした!

京、ガン見してる😝 銭は寝ちゃったよ



銭父と見つめあって、おねだり中💕



デザートは、イタリアンジェラートの生絞りモンブラン
モンブランが大好きだから、もちろん頼んじゃうよ
目の前で絞ってくれるんだって





美味しそう🥰
京も狙ってるけど、これはお砂糖が入ってるからね
残念💦



モンブランが極細っ😲
中がジェラートだから、割とさっぱりで美味しかった

ガン見でおねだりしてた京は
オヤツをもらうことに成功~



頑張って良かったね😝



割と近くにワンコOKのお店が出来て嬉しい
また行こう🎵


最新の画像もっと見る