銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

Happy Halloween

2010-10-30 16:05:52 | 日常のこと
いろいろ更新したい出来事はあるんだけど
季節がら、今これを逃したら絶対お蔵入りになるっ
ハロウィンのお写真~

最近では夏が終わると、街中にはハロウィンのディスプレイや
グッズが並んで、すっかりお馴染みになったね


子供たちが家々を回って、「Trick or Treat!」って言うと
家の人は「Happy Halloween」って言ってお菓子をくれるんだってね~

そんな事は一度も経験した事がないけど
我が家もちょっとだけハロウィン気分

先日、銭父が出張のお土産で
ハロウィンのオモチャと一緒に仮装衣装を買ってきた(爆)

ワン達からしてみれば、メイワクなお土産か?プププ

この前の写真撮影の時に、一緒に撮ったハロウィン写真
可愛いよ~悩殺されちゃうよ~ あぁ。。親バカ炸裂


銭)オヤツくれないとイタズラするぞ!
イケナイお顔の銭。ワイルド系のお顔もなかなか・・


凛)あたしは小悪魔ですよ
シッポもついてて、可愛い悪魔ちゃんは凛


凛)全国のあたしのファンをメロメロにするですっ


京)アタチは固まってるわけじゃないでしゅよ。。
  パイレーツ・オブ・カリビアンの
ジャックスパロゥでしゅ

ん?ちと違う?(^^ゞ ま いっか~


可愛いなぁ~来年のカレンダーの10月はこれで決まりかなっ
じゃなかった。横向きの写真じゃないとダメか~


コレコレ!来年の10月はこれに決定~
頑張ったワン達には、オヤツが振る舞われましたとさ

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQUAまま)
2010-10-30 16:36:55
今日パン屋さんに行ったら、店員さん皆仮装していて・・・ハロウィン気分味わえました(*^_^*)

でもこちらの仮装がもっと好き{ラブラブ}
3ワンとも最高なんだけれど・・・今回は小悪魔チックな凜ちゃんが一番好きかも{ラブ}(心は銭君だからね{YES})

銭父の出張先はこんな可愛い物が売っているんだね(*^_^*)
返信する
Unknown (フロマム)
2010-10-30 17:53:06
さすがガイジンの心を持った銭父さん、よく出張先でそんなナイスな衣装を見つけたね~~~{パチパチ}
会社の人とかはいなかったんだよね?(笑)

銭君が小悪魔のかぶり物をすると、バイキングみたい・・・
やはり凛ちゃんが一番お似合いだ{ハート}
丁度10月のカレンダーにぴったりだよ{超びっくり}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2010-10-31 16:48:57
ワンにとっては大迷惑なお土産だったね・・爆
でも超カッコ良いし、凛ちゃんの衣装可愛いんだけど・・{ラブ}
確かに10月は決まりだね・・{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (レオまま)
2010-10-31 20:00:40
カレンダーの10月写真バッチリですね{OK}
銭父さん すごいね~ 可愛いお衣装見つけてきたね{キラリ}

銭君のワル顔も捨てがたいけどなぁ~
やっぱり女の子には かなわないかぁ
凛ちゃんの小悪魔も可愛い~{ラブラブ}けど
京ちゃんのパイレーツ・オブ・カリビアンがいいね~{キューピット}
ジョニーデップもタジタジ~な堂々とした勇姿ですね
次回作があったら 京ジャックスパロゥが見れたりして…ぷぷぷっ
☆Happy Halloween☆{ルンルン}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-11-01 18:16:42
10月のカレンダーはこれで決まりだね{YES}
とっても良いですよ~!!
でも、よく見つけて来たよね~、銭父さん{ルンルン}さすがだわ~{キラリ}



返信する
Unknown (AQUAままさんへ)
2010-11-01 20:37:35
へぇ~今時はいろんなところでハロウィンの仮装してるんだね~{ハロウィン}
こっちでは見たことがないけど。。やっぱ街はちがうわ~{キラリ}

ウチではワン達が大迷惑(笑)
銭父が珍しく洋服を買ってきたと思ったら。。年に一度の衣装!
この時期を逃したら、着れないって事で頑張ってもらったよ{ガッテン}

今回は凛ね{ハート}りょうか~い♪(笑)

銭父の出張先のペット関連グッズのお店を私が検索!{ピース}
住所を渡して、お土産を買ってきて~とお願いしておいたの~(爆)
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2010-11-01 20:42:56
ふっふっふ。。
会社の人も一緒だったのよ~(爆)
お店は前もって私が検索しておいた所を
何件かまわってくれたみたい{キラリ}ありがたいわぁ~♪

うん。うん。私も銭はバイキング見たいって思ったよ~{ラブ}
凛と一緒のかぶり物なのに、どうしてこんなにイメージが
変わるんだろうね?(笑)

来年の10月はこれ!期待してて~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママさんへ)
2010-11-01 20:49:33
でしょ~(笑)
でも一年に一度しか着れないと思って
頑張ってモデルさんしてもらったよ~{ルンルン}
可愛いでしょ?むふふ。。親ばかですわ~{ラブラブ}

これにカボチャの置物とかあったら、更によかったかも?
来年はそうしよう!(爆)
返信する
Unknown (レオままさんへ)
2010-11-01 20:54:50
カレンダー写真もイベントがあると、撮りやすいわ~♪

めずらしく銭父が洋服を買ってきた{わお}と思ったら
年に一度の衣装(笑)
さすがにコレは作れないわ(^_^;)

おぉ!レオままさんはジャックスパロゥ京がいい?
ズボン付きのかぶり物で、銭には絶対に着れない衣装を
着こなしてくれたよ~{ラブ}

銭はめずらしくワイルド系のイメージで撮れたの{キューピット}
どれもカレンダーには捨てがたいんだけど
最後の一枚に決定~{キラリ}
そろそろカレンダーの準備もしなくちゃなぁ~{ダッシュ}
返信する
Unknown (あんず母さんへ)
2010-11-01 20:57:31
イベントがある月は、カレンダー写真も決まりやすくていいわ~♪
ワン達は迷惑そうだったけど、まぁ 年に一度だからね~ププ

ハロウィンの衣装なんて、ワンコ用のは見たことがなかったんだけど
ホント、よく見つけたよね{パチパチ}素晴らしい!
おまけに凛と京にはサイズがちょうどだったし{ルンルン}
銭は着れなかったから、かぶり物だけ~(笑)
返信する

コメントを投稿