銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

まさかの雪、でもラッキー

2021-01-28 19:58:46 | 日常のこと
今日は雨予報だったのに、まさかの雪





朝から降り出して、どんどん激しくなってる

豪雪地帯の方にしたら、どってことない雪の量でも
この辺の人には、結構な雪だ

山は雪でも下界は降ってない事が多い
そうすると、雪が降ってると思わないうっかりノーマルタイヤさんとか
ダンプやトレーラーなんかは、スタットレスを履いてないし
そういう車がスリップして道路をふさいで、通行止めになったりする

仕事に行った銭父が、通行止めで帰って来られないかも・・
なんてこともある

でも今日はラッキー 在宅勤務の日だった
こういう良い事もあるんだね

銭父の昼休み
京が銭を舐めてた 見た感じ、必死(笑)



ずーっと舐めてる 
それが終わったかと思ったら、またベッドの狭い隙間に座り込む



嫌がらせっぽい・・
それを見てた銭父が、京を後ろから囲い込んだ





銭に意地悪するからだよー( 一一)



ジタバタ逃げようとしてる・・だめだめ~!
・・・と思ったら、下に銭がいるっ



結局、銭が可哀想な事になってたよ

でも、まぁスキンシップって事で
銭父も仕事の合間に癒されたかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿