地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ワッ?(0224#2)

2021-02-24 09:30:52 | 日記

Best Amazon Fire Tablet to Buy | Tech.co 2021

? ? ?

また 何か?

僕のキンドルが 夜中に 異音をダスんですよ

スリープで ですか?

シャットダウンはしてないから 電源ボタン押しで スリープだけど

寝てる時に 2回 異音が鳴ってるので 気づいた

ソフトがナンカ 動いてるぽいですね

深夜に 聞いたことの無い 「ガガガ」的な音がしたんで

何事かと 思ったよ

止まったんですか?

電源いれてみたら 止まった

妖怪 キンドル・ガガガの仕業ですね

そういうことにしておこう でも ビックリした


布団チヂミについで キンドル・ガガガ。

なんか 落ち着いて寝られない 我が家。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異音・・・(@_@。 (もりかわ)
2021-02-24 13:09:17
ノートPCとかならHDDがヘタってガリガリいうことはありますが、タブレットならSSDでしょうし駆動音じゃないですよね~~(@_@。
ソフト的に音がするってのも妙な現象ですし・・・(*_*)
返信する

コメントを投稿