地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ギャップ物onギャップ雑誌 #2

2023-04-06 06:23:18 | 日記

俺物語!! が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

俺物語!! コミック 1-10巻セット (マーガレットコミックス) | アルコ |本 | 通販 | Amazon

俺物語!!」別マsisterで鈴木亮平と江口拓也のW猛男が対談、番外編も - コミックナタリー


リャクシテ ベツマ
あれ 「俺物語」って 別冊マーガレット 連載だったの?

なんていうか


月刊マガジンで連載してる やぶうち優の「水色時代」って 感じ?

小学館 ちゃおコミックス やぶうち優 水色時代 ベストセレクション MU・JA・KI | まんだらけ Mandarake

旦那 そういうの 細かいですよね

あんた また ラブコメかにょ


「りぼん」に 柳沢きみおの 人生転落・復讐物とか
朝日新聞の日刊四コマに 蒼樹うめ みたいな

なんか そういう ギャップ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・? (もりかわ)
2023-04-06 13:43:15
うわ~~(^^;
どれも読んでない・・・
返信する

コメントを投稿