地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

夢で思い出す人 #3

2024-08-01 06:40:51 | 日記

電話不足を補っていた電報は最盛期 昭和30年代の通信事情 | 船橋今昔物語| まいぷれ[船橋市]Trrrrr


デナキャ
あー 電話 だー

もしもし?

オゲンキデスカ?
え! ◯◯さん?? お久しぶりです

ハハハ
あー 私は 元気で アイカワラズです

最近ですかー 色々ありましたが

オハズカシイ
以前と大して 変わらんですよ

・・・・

ワザワザ アリガトウゴザイマス
え? 今度 かなり遠くに行くので その挨拶?

アラー
仕事の都合で 4人一緒の事なので 仕方ない?

お仕事なら 仕方ないかと思いますが

健康に気をつけて また 飲みにでもいきましょう

あれ?

切れちゃった


と 言う 夢を見ました

それ 夢の知らせ じゃないですか?

連絡してみた方が いいんじゃない?

「4人で一緒」なら 車の事故とか

やだー なんか 怖くなってきたわー

いやもう 20年以上会ってないから 電話とか わからないんだよね


夢は実際 見たものですが 漠然と 「遠くに行く」とか
言われると ちょっと不安になって

夢を見ている最中は そうとは 思わないのですが
起きてから「あれ?」と。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・( 一一) (もりかわ)
2024-08-01 10:33:17
なんだがイヤな夢ですね~~~( 一一)
長年会ってない人は年賀状ぐらいでしか生存確認出来てないですから、こういうのはナンダカ気になりますね・・・( 一一)
返信する

コメントを投稿