地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

苔のむすまで

2022-01-31 22:18:07 | 日記

京都の下鴨神社の「さざれ石」って | 飯田滋 のプライベートブログ

旦那は このブログの 主要登場人物ですが

このブログの タイトルの意味を 知っていますか?

ナンカアルノ?
しらなーい

なんにせよ「地球が爆発する前に」は

人が やること全てに言えることだから

ハハハー
結局 何も言っていないに 等しいし

イヤイヤ
いや 違うんですよ

え? なんか あるの?

我々は 大事なことを 知っています

えっ! なんか あるんだ?


私が 書くのをやめると ブログの中の世界は無くなるので 地球が爆発したのと同意義だからです。

(今作った こじつけ設定)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球が爆発する前に....(^^) (もりかわ)
2022-01-31 23:44:03
このタイトルは実にZecさんらしいというか、パクりたいぐらいのタイトルですよp(^_^)q
ドッカでパクってイイですか〜〜\(//∇//)\
返信する
このタイトル自体・実は (Zec)
2022-02-01 08:06:46
火浦功の小説からパクってますので
・・・恥ずかしいですね。
返信する

コメントを投稿