地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

漢字で書くと「甘蕉」

2023-10-17 15:45:40 | 日記

バナナ-鉛筆デッサン描き方|デッサン初心者のための描き方講座 さん

ここ半年 試した結果ですが

バナナ一本 食事の最後に 食べてると

便秘にならない

旦那の食生活で 足りない物は 野菜ですしね

あんたは キャベツ 毎日 丸かじり しなさい

え・・・

えっ!?


葉物野菜は 勿論 すきなのですが
なかなか 使い切れないのと
日持ちしないので 買えないんですよ (゜レ゜)

前にも書きましたが バナナって
日持ちこそ それなりですが
なにせ食べやすくて 安価なので

・・痩せるとか言うのも 聞きますが
こっちは まったく効果ない気がします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-17 17:33:06
バナナはお通じにはよさそうですが、カロリーもそれなりに・・・(^-^;
野菜摂るのが一番でしょうが、葉物は痛みも早いですからね~~( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿