地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

我々は人間だ

2019-05-13 19:08:15 | 日記

職場さー 最近

昼休みに入ると 照明を殆ど 落とす運用になったんだよ

「夏向けに省エネ」とか 「昼ですよ・休みましょう喚起」

・・・と 言うのは 建前で

単に 電気代の節約ですよね

キブンテキニ
なーんか 人多いのに 薄暗くなるのって 嫌なんだよね

旦那が いいたいことは 分かります

ワカリマス
ブロイラーみたい だからですよね

そーなんだよー

ぼくたちは 人間であって

ゴハンモ アカルイトコデ タベタイ
そんな 迫害を受ける言われはない


明るいと 無駄に暴れて 餌の消費が激しくなるので

薄暗くして なるべく動かないようにする・・・

人間って 酷いことしてるなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロイラー………∧( 'Θ' )∧ (もりかわ)
2019-05-13 19:36:28
ブロイラー………∧( 'Θ' )∧
ある意味そんな扱いかも………(T-T)
生かさず殺さず、最期は身を………(ノД`)
返信する

コメントを投稿