地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ランチなら それなりの値段で #2

2023-09-11 08:54:12 | 日記

上野精養軒 グリルフクシマ (ウエノセイヨウケン) - 上野/フランス料理 [一休.comレストラン]

土曜 さる 有名洋食店で お昼


私 フライにしたけど

美味しいわー

ここ 有名だけど ランチは 値段 普通だね

頼んだ ポークソテー 美味しいです


・・・ この店 不思議なんだけど

にょ?

ぼくたち座ってる テーブル席の隣に

壁を隔てて 厨房があるハズだし

そこから ワゴンで 料理が 出るんだけど

マッタク ムオン
一切 厨房から 音が しないし 見えない

そういえば ここ 静かよね

なんか 静かすぎて 本当に作っているのか

疑うレベル

大型冷凍庫と 電子レンジが 大量にあったり

Uberイーツの人が 沢山 出入りしてるのよ

ハハハハ
まさかー

オホホ
そんな まさかよねー


最低でも 食器を扱う時の音とか
フライパンで調理する音位 しそうですが

「物質転送機で 遠い調理場から 料理送ってるんじゃ?」と言う位 静かで

なんか 会議室で デリバリーの お弁当でも
食べてるような静けさでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厨房・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-09-11 09:51:18
オシャレな洋食店とかだとシッカリ防音してるんですかね~~( ^^) _旦~~
客室側の壁はすべて収納に充てて、厚みを出してるとか・・・(・・?
返信する

コメントを投稿