地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

クレープ迷宮

2020-09-28 07:19:26 | 日記

オイシイニョヨ
あんたー 私 クレープ食べたいにょよ

ぼかーいーけど それなら 買いに行きますかー


近所に 新しいお店が出来たとか 言う話もありましたし

開店してから 随分たつので さすがに 並ばずに 買えるだろうとも

思いまして 散歩がてら 移動


(じーっ)

色々ありますなぁ メニュー見てるだけでも 楽しい

イチゴ・・・ チョコ・・・ クリーム・・・

ツレコサン やっぱり ツナとか入ってる 惣菜系より

甘いやつが いいんだ

いえいえ そういうのも 食べたいのよ

えー? じゃー 甘いのと惣菜系 2枚買って

惣菜系は ボク残ったら 食べるよ

ちょっとまって! それで 選択肢が 広がったから!


甘い物系の 組み合わせと

惣菜系との 組み合わせの

逡巡が始まったようで


・・・

決まったわ

帰るにょ

え?

メニューのサンプル写真と

いい匂いのする 店頭にいたら

食欲が なくなったにょよ

えーっ!

見すぎて 失敗したわ!

 


他に 途中から加点方式の選択をやめ 減点方式に切り替えたら 何かに気づいたらしいです。

何かって 何だ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレープ………٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (もりかわ)
2020-09-28 20:01:56
クレープは生クリームとチョコの入ったやつがイイですね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
惣菜系にするには皮が甘そうなんで………(o_o)
返信する

コメントを投稿