Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

サンタが家にやってきた!今年も

2013-12-28 22:16:52 | Weblog

◎クリスマスが終わっても
ブログのテンプレートがサンタさんです。
だってクリスマス・ネタが完了していないのです。

突然ですが12月25日の朝、枕元に
このようなものが



◎中身はチチが大好きな甘い物・・・
チョコレートです。
去年は子供がいたのでサンタさんも
来たのでしょうが、今年はチチハハ
2人の生活なのにサンタさんが家に
やってきたのです。
もしかして・サンタさんはチチより
若いかも



なにぃ、もう1つ何か入っているよ



クリスマスプレゼントにお年玉
ハハにプレゼントの中にお年玉が入っていたよ。
っと言うと
適当な袋が無かったの、中身を取ったら
袋返してね。お正月に使うんだから・・・
だって



クリスマスプレゼントはいつになってもうれしいもので
還暦を過ぎてもサンタさんを信じているチチと
夢のないハハの朝の会話でした。

◎結婚してから今までハハへのプレゼントは
皆無ですが、気持ちだけ「倍返し」し
よっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローリング完了? | トップ | ネオンちゃんのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事