Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

大失敗わらび餅

2020-12-13 16:43:01 | スイーツ等

◎タイトルはわらび餅なのにちょっと変・・・
見た目はスープの様ですが、


◎前回豆腐入りわらび餅を作ったのですが、
滑らかさに欠けてダマが目立っていました。
っと言うことで、今回は火加減を調整して、型に
流した結果は表面もきれいでイイ感じ、


◎しかし、しかし、いくら待っても固まらない~
結局、中途半端な半固まりで、これじゃ飲むわらび餅、
と言うか豆乳じゃな~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサンタさんはやってくる | トップ | またも失敗!鉄道写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ等」カテゴリの最新記事