蟲蟻紋妖

いろいろやっていましたが、
ある日画像がプロバイダ夜逃げで消滅。
文章のみでちまちまやっていきます。

ディカステス

2007-08-22 11:59:05 | Weblog
やあ、また教習所の夢を見たよ。壁に穴が開きそうになった。
あいつとあいつの顔面をバールで…おっとアリのブログだったね。
はあはあ。

クロオオはワーカーが15越えた、くらい?(数えろ!)
餌はまだ食い残してるから、ほっとこう。

エゾアカも食いがいまいちで、見たら誰もいないから滅んだかな?
と思って霧吹いたら出てきたよ。
思うにエゾアカはまず、採取直後の混乱状態から暫定塚の形成までの期間を
いかにきちんとケアしてやれるかというのが大事なのかなあ。
たぶんそこで手を抜くと真っ先に女王から死ぬだろうね。
うちそれなんじゃないかなあ。次はちゃんとやろう…

そういえばうちのエゾアカ飼育容器をまだ写真に撮ってなかったなぁとか
思って、でもいまいちだからいいや。ていうか写真撮ることがかったるい。
1日12時間椅子に座って何もしない人間をなめちゃいけないよ…
いや、ネタは考えてるんだけど。

しかし尿路結石は痛かったよ。発狂するかと思った。もうしてるんだけどね?
あ、オチないです。