NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

進級試験!!

2011-03-02 22:32:22 | Weblog
という訳で明日がその進級試験だったりします(^w^)

ハマーン様が言っている! ここ(学校)が貴様の墓場になる!!と(笑)

しかも集団面接らしいw 筆記の試験は無いけれど自己PR、質問、軽いセリフ読みの3つがあるとの事。


まぁ質問とセリフ読みは良いとしても自己PRが事故PRになりそうww


しかしこれを乗り越えればあとは春休みなのでいっちょやりますか!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (名無しの雑兵)
2011-03-03 01:30:32
墓場にしちゃ駄目ですよ?(笑)

事故も自己です(笑)
集団面接の最大の敵は


他の人とかぶること・・・。
焦ると余計ぐだぐだに・・・。
焦るくらいなら貫きなさい。
興味をちゃんともっていれば質問関係は自ずといけるはず。

ようやく寝れる・・。
睡眠時間・・・・考えたら負けだ・・・。
お腹痛い・・・。
頑張れ自分、負けるな自分。
すいません。ぶっ壊れかけております(笑)
返信する
Unknown (MESO)
2011-03-03 23:20:16
そこが墓場(留年?)にならないよう頑張って下さい(^_^;)。
集団面接って、受験みたいですね。
返信する
ランクアップ (テルース)
2011-03-03 23:34:26
これをクリアすれば。めでたくEランク声優(卵)です。
頑張れ、未来の有名声優くまさん!(>▽・)b


というか、こういう学科の試験って何をやるか
興味がありますね。

終わったら詳細教えて下さいね~(=▽=)ノ
返信する
みなさんへ (くま)
2011-03-04 01:03:22
おかげさまで無事終了しました!!

次の気で詳細もあげておいたのでよろしければぜひ☆
返信する