NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

MS製造拠点青森地区!!

2009-05-17 21:35:31 | Weblog
ということでこの前、ブログで話したガンダム&Sザクを見てきました♪しかし、Sザクはまだ製造途中でしたorz



写真では分かりにくいんですが両機とも目が光っております☆ Sザクはモノアイもしっかり動いていましたよ!! そしてこのあと隣で「ジークジオン!!」のポーズを取って写真も撮りました(笑) Sザクの方は完成したら腕に何の武器を持たせるんでしょうね~?マジンガン?それともヒートホーク?



BRも撮ってきました♪さすが、プラモデルを元に作っているだけあってリアルでした!!バックパックもちゃんと作られてありましたし…

そしてこのガンダムを見る前に父親の会社の敷地内にある車の博物館を見てきました♪中にはルパンに出てくるようなモダンなカンジの車がかなり展示されていましたがなんと半分ぐらいは実際に動くと言うのだから驚きですっ!!



中でも入り口に展示されており一際目を引いたのがコイツでした☆ 実際に搭乗してみたんですがやはりスポーツカーということで車高が普通の車より低かったです。そのほかにも見慣れない機器類や、横転した時に車が潰れないようにする鉄の支えなどもありました。



↑このスポーツカーの名前みたいです(^^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-05-17 22:26:13
結構大きいですね!
このくらいの大きさだとパワードスーツとしてつかえそう。
返信する
Unknown (スー)
2009-05-18 00:02:24
おお

すごいですね


武器は

ザクマシと予想☆
返信する
実は (テルース)
2009-05-18 20:39:00
ガンダム記事に隠れてるけど
何気にくまさんのお父さんって
凄い仕事してません?(=▽=v

それにしても、このガンダムとザク
外に出しておいてイタズラとか
されないんでしょうかね?
返信する
くまさんへ (イワサキ)
2009-05-18 21:42:43
そう言えばそろそろ31日日曜日のくまさんの予定を上げません?
何時に秋葉原に着いて何時には撤退くらいでいいと思います。
あとは砂糖に群がる蟻のようにワラワラと集まってきます。
返信する
1/1 (まじっすか)
2009-05-18 21:58:49
私は 行ったことはないのですが 
機会があれば 行って見ては どうでしょう
http://www.fujiq.jp/gundam/index.html
返信する
Unknown (くま)
2009-05-18 23:04:59
イワサキさんへ>>
なかなかでしたよっ!!自分の身長の3倍くらいありましたから(=▽=;) あっ!でも自分の身長が低いからかorz

オフ日程については上げておいたので掲示板をご覧下さいマセm(__)m

スーさんへ>>
今更ながら思いついたんですがバズーカもありですよねっ☆

テルースさんへ>>
父親はト○タの整備工場に勤めていて車の板金塗装の仕事をしています。なのでメインはこちらではないんですよっ。 
ちなみにこの写真の車ではないですがこの博物館に飾ってある車の中に父親が作った車があるそうです(驚) なにやら半年ぐらいかかったんだとか(゜д゜;)

そしてガンダムですがこのときは何も悪戯されていませんでしたっ!!
返信する
まじっすかさんへ (くま)
2009-05-18 23:06:57
このアトラクション行ったことはないんですがちょっぴり見たことがありますっ。

リンク先の下田さんの過去のブログの記事でしりましたっ!!写真で見る限りでもかなり大きそうでしたっ♪

いつか行ってみたいです☆
返信する