NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさんへ (サイレント)
2009-05-31 20:07:46
お疲れ様でした(^^)ノシ

バーストでの出撃で援護できずに申し訳ありません(==;)
しかし、楽しいバーストができてとても充実したオフ会になってよかったのではないかと私は思います♪

フレンド登録させていただきました(^^)

またよろしくお願いします。m(__)m

私もくまさんの記事がアップされ次第、私も上げますね。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-05-31 20:19:13
お疲れさまでした\(^o^)/
帰りも長旅だと思いますけど、気を付けて帰って下さい!!
遠足はお家に帰るまでが遠足です(-_-;)
新幹線に気を付けるも無いか・・・( ̄▽ ̄;)

日記&次回のオフ会楽しみにしてます(^o^ゞ
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-05-31 20:58:43
ただいま二次会が終わって帰宅途中です。

本日はバーストできて楽しかったですよ。

得にアッガイ祭りwww

またバーストしましょう。
あ、砂漠の時報もOKです。
返信する
おつかれさまでした。 (キンタロウ)
2009-05-31 21:03:18
2次会お疲れ様でした。 

3次会もあるとかないとか・・・・・

今日は 腰も痛いせいで本気モードにはなっていませんでした・・・・

時報マチ タイミングが合えば宜しくです。 
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-05-31 23:07:35
土曜のイベントは楽しめましたか?
オフ会は私も含めおじさんが多く気後れしたかと思いますが、また夏にも来て下さいね
o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (ABC)
2009-05-31 23:35:36
楽しんで来られたみたいでなによりです(´・ω・`)

今回は資金の関係で参加できませんでしたが
夏は是非ご一緒したいものですね^^
返信する
ありがとうございました (スー)
2009-05-31 23:44:30
最初の対応では、失礼しましたm(__)m
何せあの店は、厄介さんが多いので…orz


楽しかったです!!

またバーストしましょう♪
返信する
おかえりなさい (白くま)
2009-06-01 00:29:17
ライブお疲れ様でした。
疲れているということはつまり!ガッツリライブを楽しんできた証拠ですね!!

いやぁ、楽しんできたみたいで何よりです。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪
返信する
お疲れ様でした。 (ロイ)
2009-06-01 08:48:55
ちょうど戦友さんが自分をストーキングしてきてたので、バーストに参加できずに申し訳ない^^;

バーストはできなかったけど、くまさんの方は楽しめていただけたみたいなのでなによりです^^
返信する
Unknown (ラル)
2009-06-01 11:05:26
昨日はお疲れ様でした。


土曜日の夜に張り切り過ぎて日曜日の昼までしかパワーが持たなくて失速してました(笑)


今度は夏にお会いしましょう!
返信する