NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

相性診断!!

2009-05-19 22:38:27 | Weblog
他のブログを見ていたらおもしろいものを発見したのでちょっとやってみました♪
アイマスを知らない方でもやってみるとおもしろいかもですよっ!!

http://www.omoshiro-sindan.com/idolmaster/

・グラップルをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井 美希に近いです!



 グラップルとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 音無 小鳥……(相性:99 %(俺の嫁))
 2位 三浦あずさ……(相性:97 %(両思い))
 3位 水瀬 伊織……(相性:80 %(ストレス相談相手))
 4位 如月 千早……(相性:72 %(あなたがS(サド)))
 5位 四条 貴音……(相性:61 %(家が近所))
 6位 我那 覇響……(相性:53 %(ストレス相談相手))
 7位 星井 美希……(相性:29 %(友達))
 8位 双海 亜美……(相性:26 %(いじめられている))
 9位 菊地 真……(相性:24 %(あなたがS(サド)))
 10位 双海 真美……(相性:22 %(嫉妬))
 11位 天海 春香……(相性:13 %(実験台にされてる))
 12位 高槻やよい……(相性:7 %(対立関係))




 グラップルとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は765プロダクションと961プロダクション参照)
・「天海 春香」に対して……実験台にされてる(相性:13 %)
・「如月 千早」に対して……あなたがS(サド)(相性:72 %)
・「萩原 雪歩」に対して……宿命のライバル(相性:6 %)
・「高槻やよい」に対して……対立関係(相性:7 %)
・「秋月 律子」に対して……対立関係(相性:7 %)
・「三浦あずさ」に対して……両思い(相性:97 %)
・「水瀬 伊織」に対して……ストレス相談相手(相性:80 %)
・「菊地 真」に対して……あなたがS(サド)(相性:24 %)
・「双海 亜美」に対して……いじめられている(相性:26 %)
・「双海 真美」に対して……嫉妬(相性:22 %)
・「星井 美希」に対して……友達(相性:29 %)
・「音無 小鳥」に対して……俺の嫁(相性:99 %)
・「四条 貴音」に対して……家が近所(相性:61 %)
・「我那 覇響」に対して……ストレス相談相手(相性:53 %)


今回はP名で試してみました。で、診断結果ですがなんと小鳥さんが「俺の嫁」とはっ!!(//▽//) 光栄ですっ  

そして春香よ…実験台って俺はいったい何されるんだww(笑) あと亜美にいじめられるのもちょっと恐いっす(゜д゜) どんなことされるのか分かりませんから(=▽=;)

あと実は個人的に千早との相性度がいちばん高いと思うんですよ。何故かって?それは…相性度がななじゅう…(爆) (((゜д゜;)))ブルブル おっと誰かがきたようだ。




「ぎゃあぁー千早すまん許してくれーッ!!」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (テルース)
2009-05-19 22:57:23
くまさん・・・もはや突っ走り過ぎて
コメントできません(=▽=v(笑)
返信する
Unknown (白くま)
2009-05-19 23:40:53
面白い診断ですね。
それにしても、春香に実験大は、怖い…

大丈夫、千早はそんなこと気にしない!
…え?ちょっとは気にしてる?
すいません……
返信する
初めまして! (kazoo)
2009-05-19 23:54:58
ブログへのコメント、ありがとうございます!
小鳥さんが「俺の嫁」ですか・・・いいなっ。

あと千早は・・・俺の口からはとても・・・言えません。

これからも遊びに参りますので、よろしくお願いします!
返信する
むー・・・ (Nagi(YUI・S))
2009-05-20 15:32:06
千早・・・
・・・・・・ゴホン。

僕も「はるの(春野なので)」でやってみました。
亜美と真美が相性90%で同率2位。
しかも亜美とは禁断の関係だそうで・・・

「ん?俺はロリコンだと言いたいのか?」
と複雑な気分でした・・・
いや、決して双子が嫌いというわけではないのですが・・・

ただ個人的には千早がかろうじて俺の嫁だったので良しとします←
返信する
えっとですね・・・ (kazoo)
2009-05-20 21:42:00
やってみました。
やよいと美希が俺の嫁になりました。
一夫多妻制マンセーw

真は俺の隠し子ですw

千早は俺がツッコミ役だそうです。

響・・・微妙な関係となりました・・・

まあ、なんくるないさ~
返信する
Unknown (くま)
2009-05-20 23:27:48
テルースさんへ>>
この暴走は止められませんよっ!!なんてったってシンクロ率が400%を越していますからっ(笑)Σ( ̄□ ̄;)何とのシンクロ率だよっ!!

白くまさんへ>>
ホント、春香の実験台は恐いですっ(゜д゜;) なにか意味深な笑みが飛んできそうですっ(笑)

ちなみにこの記事を書いたあとに千早にこってりしぼられましたっ(爆)

Nagiさんへ>>
亜美真美が同着1位ですか!!しかも禁断とは( ̄ー ̄)ムフフな感じですねっ☆いいなぁ~

「ロリコン最高っ☆\(^○^)/」

アレっ!?違うかww orz

kazzoさんへ>>
むーっ。なんと羨ましいっ☆ 個人的に美希スキーなので!!

表を良くみて見ると実は小鳥さん以外にもあずささんとも97%という高数字なので自分も一夫多妻になれるかも!?

千早につっ込む時は「鉄板」とか「まな板」なんて言葉は禁句ですよねッ(笑) あっでもあえて言うのもありか!!(爆)

響との関係はなんくるないさですっ!!

返信する