NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

花火大会!!

2009-08-17 21:32:47 | Weblog
ということで昨日は花火大会でした~♪ ここのところ3日連続で花火に関わってます(笑)

というわけで花火をパシャリっ☆









昨日は日中は晴れていたんですが夕方から曇り空に…orz 雨は降る様子は無かったものの霧が出てきて高いところに打ち出された花火は見えなかったです(T_T) それさえ無ければもっと気持ちよく見れたんですが・・・

そして花火を見終わった後は友人と毎年恒例のラーメンを食べに行くことに・・・



こがし味噌ラーメンというんですがこれにカリカリに炒めたニンニクが入っているのでめちゃめちゃ食欲を誘います♪ ウマウマでしたv(^-^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2009-08-18 21:49:11
先週、地元の花火大会に一時間前に場所とりしたら

開始時間にどしゃ降りで観れませんでした。

ぐすん。

夏はやっぱり花火ですね

返信する
たいすんさんへ (くま)
2009-08-18 22:03:28
実は自分のところのこの花火大会も最初は雨で中止になったんですよっ(汗

でも、1時間前に場所取りをしていたのに雨が降ったのは凹みますねorz
返信する
Unknown (白くま)
2009-08-20 03:05:18
いいですねぇ、花火見れて。
今年は見れませんでした、地元の花火…
何でって?
…無論!その日は今井さんに会いに行っていたから!!
何があってもこっちが優先♪
返信する
白くまさんへ (くま)
2009-08-20 21:16:03
確かに今井さんに会うことのほうが最重要任務ですよっ!!てか、そっちのほうがいい♪

しかも今年の花火は霧がかかっていて高く上がった花火は見えなかったんですよね~(;_;)

返信する