NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

新劇場版「破」!!

2011-08-27 01:20:39 | Weblog
さて、昨日は金曜ロードショーでエヴァンゲリヲン「破」が公開されましたね^^

久々に見たのもあるのですが感動しっぱなし!! 絵がキレイ、BGMよし、展開よし♪ もう名シーンが多すぎて。


最初の仮設伍号機の活躍、弐号機の空中戦、初号機の街中を駆け抜けていく疾走感、ゼルエルとの壮絶な戦闘シーン!!


そしてそして、次作「Q」の公開が来秋というのと新作カットが公開されました(´▽`) なにやら宇宙戦闘になるようで^^;


自分は好きなのでいいんですけどどうなるのやら><

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃し (テルース)
2011-08-27 19:52:42
実家に帰ってきたので、見逃しました!・゜つД`)゜・。
返信する
Unknown (たいすん)
2011-09-01 17:01:56

嫁と映画館に観にいって嫁が開始10分で爆睡して





金曜ロードショウでも開始早々爆睡していた


返信する
Unknown (くま)
2011-09-04 03:50:26
>>テルースさんへ
大丈夫ですお^^; 貸し出す為にTSUTAYAが待ってますww

>>たいすんさんへ
親もそんな感じでしたね~。 何がおもしろいの?ってw

そして親に解説しながらEVAを見る自分・・・。
返信する