NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

台風!!

2009-08-31 19:38:23 | Weblog
ということで現在、台風が上陸中ですがさっそく猛威を振るっていますね(゜д゜;) 特に関東地方の方は大丈夫でしょうか?




こちらは雨が降っていますがこれからどんどん強くなっていくと思います。昨日の天気予報では降雨量が200mmを超えると言っていたのでちょっと心配ですね(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2009-08-31 21:16:44
 現時点では特に問題はないです、というより

「31日なので出撃しました」

と言う余裕があるようなないような・・・えびはらでした。
返信する
Unknown (たいすん)
2009-09-01 12:26:24

たいすんが住んでる栃木県佐野市は


雨がザーザー降って終わり


でしたね
返信する
Unknown (くま)
2009-09-02 19:29:58
えびはらさんへ>>
こちらも天気予報の予報はアレでしたが結果は「何事も無く」といった感じで普通に雨が降っただけでしたね。

こちらは余裕があれば日曜日あたりに出撃してみようかな思います。

たいすんさんへ>>
こちらもまったく同じですね(^^; 風もそんなに強くなかったですし・・・

何事も無くてヨカタ(´▽`)
返信する